2013’01.31・Thu

みんなと遊びたいかも。


0130+002_convert_20130130134649.jpg




今日は、こうめたんズハウスについて

設計施工はもちろんパパちゃんざます

実はこのハウス、

『アイリスプラケージ(2段)』『子猫用ケージ(平屋)』 仕様

さしんで、こうめたんが居る所が平屋部分でかなり広々ッス

こっち側とプラケージ側と2箇所に開口部がありまする

ここからトイレ掃除したり、お食餌を配膳させていただいたりしちょります




『以前は』こんな風に背後のキャリー上から降りて来なかったのよね

(トイレ掃除のときとか)

でも、今はこんなにお近付きー(うふふのふー)

時には可愛いチョイチョイが出たりー(はぁと)

我が家に来て3ヶ月半、

だいぶ友好関係築けてきたかなー

パパちゃんは、もっともっと増築を目論んじょるみたいじゃけど、

それこそワンルームに収まらんよーになるんじゃない?(ぶっ)





0130+003_convert_20130130134731.jpg









☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




0130+004_convert_20130130134807.jpg




ロールパンサンドイッチョー(はぁと) by:パパちゃん

レンチンして食べましたん(旨しっ)





☆『こうめはね、もうみんにゃとあそびたいかもしれにゃいにょ』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
うひょ~!
こうめちゃん、可愛い声で鳴きますね~(^^)
猫は賢い。
時間をかければちゃんとわかってくれるんですもんね。
早くみんなと遊べるといいねぇ。

今日はロールパンのサンドイッチ!
美味しそうだわ~。
今度の休日の朝、サンドイッチにしようかなぁ♪

ミルク:2013/01/31(木) 12:16 | URL | [編集]

こんつわ~

広々ケージで幸せね~
こんな広いケージの場合、ずーっと入れっぱなしなの?
それともたまにはフリーにするの?

翠:2013/01/31(木) 12:25 | URL | [編集]

え~こうめちゃんスッゴクかわいい声!!!
どうしちゃったの~、そんなお声出して♪
もう少ししたら下界に降りてくるのねww
お顔がのらちゃんぽくないですね。
かわいがられてるお顔です♪

いっぱいあるロールパン!
ひとつ欲しい~(笑)

エルかめ、並ぶとかめ子の方が座高が高いです。
でも体重差は1㎏以上ありますよ~ww

むみ:2013/01/31(木) 19:51 | URL | [編集]

こうめたん美人だしお声はチャーミングだし、あと少しで馴れそう~
そうそう三毛さんって女の子しか居ないせいか家の三毛猫チビも
5にゃんの内で一番かわいい声で鳴くのです♪
でもこうめたんの若さと可愛さには負けますが~

パパさん何でもできる方なんですね?
優しい方なんでしょうね~

ポチリン4つ!

クニ:2013/02/01(金) 01:53 | URL | [編集]

相変わらずめちゃめちゃ可愛い声で鳴くこうめたんだわ~♪
キューーーンとしちゃう。
もう3カ月になるんですね。だいぶ仲良く出来るようになって来て嬉しいですよね。
もっともっと仲良くなれるといいな~♪
早くみんなとフリーで遊べるようになるといいのにねー!!

わ~美味しそう!!!ロールパンのサンドイッチ~
パパさんいろいろやってくれて頼もしいわー。

ちか:2013/02/01(金) 05:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL