2013’01.27・Sun

とっくのむかしに。


DSCN2825_convert_20130126195040.jpg




我が家の末っ子こうめさま(はぁと)

どんどんどんどんお近づきになっちょりまするー

最近はフーシャーも殆どナッシブル

玩具でも遊ぶようになったし

ゆっくりゆっくりでいいから

じっくり仲良くなろうねー^^




DSCN2823_convert_20130126195219.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSCN2846_convert_20130126194510.jpg




昨日、パパちゃん職場の後輩クン結婚披露宴にて

後輩クン達のパフォーマンスは『金爆』♪♪♪




DSCN2844_convert_20130126194731.jpg




中央が、あのカイくんなりよー(はぁと)

あ、カイくんの披露宴じゃござんせん(あしからずー)




DSCN2842_convert_20130126194918.jpg




『カメラ小僧のブログ』 カイくんのさしんブログです^^






☆『かぁさん、ボクちんはとっくのむかしになかよしですよ(ぷっ)』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
たっ楽しそうな結婚披露宴!
しかし、このパホーマンは金爆?
すみません、どんな意味なんでしょう???

こうめたん、少しづつ少しづつお家のニャンコ成って来てますね?
お母さんの経験ありと言えど、未だ生まれて僅かですもんね~

クニ:2013/01/27(日) 11:29 | URL | [編集]

そうかぁ~。
おもちゃでも遊ぶようになって
どんどん仲良しさんになってるんだね。

こうやって写真も撮れてるし、慣れてる♪慣れてる♪

わぁ~・・・
男の裸(笑)
なかなかにぎやかな披露宴だったんだね☆
むむ?カイくんは男前?

ぬこ:2013/01/27(日) 15:50 | URL | [編集]

こうめちゃん、可愛い~(^^)
お鼻のところにも茶色い模様があるんですね。
お尻もシッポの真ん中まで茶色♪
遊ぶようにもなってきたようで良かった~。

体育会系の集まりって感じ。(笑)
圧倒されそうな勢いだわ~。

ミルク:2013/01/27(日) 22:23 | URL | [編集]

わ~良かった良かったこうめちゃんどんどん心開いてくれてるんですね。最近は玩具でも遊ぶようになってるんだ(≧∀≦)
うれしいーーーー!!!良かったね。
もっともっと仲良くなれますように。頑張って(o^-^o)

ワハハッハハ凄い格好で!何かと思ったら披露宴だったんだ。おもしろーーーい。
これは盛り上がりそうですよね。
生で見てみたいわ~(*^ワ^*)

ちか:2013/01/28(月) 04:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL