2013’01.25・Fri

九州男女。


CSC_0475_convert_20130123202841.jpg




我が家にまだ3匹一緒に居た頃ッス

かん&こたたんが九州男児になるちょい前くらいかなー

今や全員揃って九州男女

うふふのふー(はぁと)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





皆さん、たくさんのお見舞いコメントおりがとうございまする

いやー、久々の体調不良で正直舌打ちしたいほどッス

昨日は、仕事も休みをもらって一日寝ておりました

ベッドの右側にボツオ、左側にゆらきち、枕にはくちゃちゃさま

ああ、何と言うハーレム状態(はぁと)

しかし、全く動けねー(ぶっ)





体が資本、つくづくそう思いました

お猫さまのためにも、自分のためにも






☆『かぁさんといっしょにいちにちおひるねしたんですよー(はぁと)』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよう!

今日からはお仕事にも行ってるのかな・・・
インフルではなかったみたいね?(勝手な解釈??)

今日終われば土日だから
できたら、ゆっくりしてよ!!!
神様がくれた休息だと思って☆

ぬこ:2013/01/25(金) 10:08 | URL | [編集]

おお。
大丈夫ですかぁ? やはり具合が悪かったんですね。

猫たちが一緒に寝てくれるのは幸せなのだけど
身体は固まりますよね^^;
私も毎晩固まってますw

どうか、ご自愛くださいね。
一人の身体ではないですものね^^

あー、それにしても可愛い3にゃん♡
九州男女。かっこいいなぁー♪

アクン:2013/01/25(金) 12:33 | URL | [編集]

cuchikoさん、もう仕事復帰ですか?
週末はゆっくりできるのかな。
たっぷり食べて、たっぷり寝て欲しいです(^^)

ニャンコ達の添い寝、嬉しいですね~。(ヌクヌク~♪)
自分じゃあまり気づかないけど、疲れやすかったり
寝ても疲れが取れなかったり、するんですよね。
cuchikoさん、ここ数カ月はずーっと走りっぱなしだもの。
ちょっと止まって休憩しましょ(^^)

ミルク:2013/01/25(金) 15:01 | URL | [編集]

くちゃっちゃさま、お仕事も休み昨日は一日お休みに成っていたとは
それは釣ら勝手ですね~
でもでも両手に余るニャンコさん達、ハーレム状態で羨ましいですね?
早い回復を祈っております~

チビギャングたちのおしゃしん、プロカメラ漫画の腕前で凄いです!

クニ:2013/01/25(金) 15:15 | URL | [編集]

いやぁ、ホントにこの子たちは美形でしたよね。
cuchikoさん、無理は禁物ですよ。
わたしも治りかけちゃ無理して逆戻りですw
ホント身体が資本!つくづく思いました。
ハーレム状態で回復も早いとは思いますが、
腰はお大事に!w

レイナ:2013/01/25(金) 20:08 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~こんばんは♪
お身体大丈夫でしょうか??
風邪??無理なさいませんように・・・。
えへっつ、でも、ハーレムは魅力的だね(笑)
湯たんぽ代わりにもってこいにゃ♪
みにゃ、心配したんですね。
ごはんいっぱい食べて、いっぱいハーレムして^^
ぐっすり休んでくださいね。
お大事に。

misya:2013/01/25(金) 23:20 | URL | [編集]

おはようです、どうですか?だいぶましになりましたか?
なんとお布団で寝てたらみんな揃って看病してくれたなんて・・・めちゃめちゃ嬉しくなるね。
しんどい時嬉しいよねー。
みーんな心配してくれてたんだよ。
この土日は少し良くなってもあまり無理せずにしっかり治さなきゃですね。温かくしてね(o^-^o)

ちか:2013/01/26(土) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL