2013’01.23・Wed

きゅるるるるーん。

DSC_0275_convert_20130122104503.jpg




可愛いタレたーん(きゅるるるるーん)




DSC_0269_convert_20130122104603.jpg




ジャンプ、ジャンプ、ジャンプー




DSC_0268_convert_20130122104712.jpg




こんどこしょー




DSC_0258_convert_20130122104812.jpg




ひゃっほーーーーーっ!!




DSC_0263_convert_20130122104922.jpg





ああ、きゅるるるーんのお顔写っちょらんしー





そう言えば、福岡のおかあさんが言いよっちゃったなー

タレたんが一番運動神経がいいって

どこにでも一瞬で上ってしまうって(ぶっ)





そうそう、話は変わるけど、なんと、ままちゃん風邪ひきましたん

何年ぶりか分らん(病院の先生もビックリしちょっちゃった)

俗に言うあれ?(ぶっ)

でもー、お喉ぶち痛いしー

鼻水なんぼでも出るしー

ああ、風邪ってこうじゃったなー

と、再確認した次第でございまする(おほほのほー)





『カメラ小僧のブログ』

カイくんブログ始めましたー(パパちゃん職場の後輩クン)






☆『タレたんよりゆらたんにょほーがぜったぃうんどーしんけーいぃにょよー』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
ありゃりゃ・・・。お大事にしてください。
疲れが溜まっちゃったのかも。
腰のこともあるし、養生してくださいね。
こういうときは癒し系のぼっちゃんの出番w
ぼっちゃーん!cuchikoさんにパワー注入♪

タレたんはやっぱりかーわーいーいーーーー(はぁと)
パーにしたお手手に萌え♪(*´ω`*)♪

運動神経が一番いいのね^^
福岡のお家からのご連絡はいつもほっこりだー。

ちょび:2013/01/23(水) 10:15 | URL | [編集]

そうなんだ~。
タレたんが一番運動神経がいいんだね☆
顔の写っていない写真でもわかる(笑)

風邪は早く治さないとダメだよ~。
ここに来て、いろんな疲れが出たのかな。

カイくんのブログ見ちゃったー。

こ・・・コメント・・・
書く勇気がほしい(笑)

ぬこ:2013/01/23(水) 10:39 | URL | [編集]

あららん、風邪ひいちゃいましたか。。。
今年は去年にも増して寒いからねぇ><

私も今年は久々の風邪で、喉と鼻をやられると
こんなに鬱陶しかったんだなーと思ったよ~(^_^;)

暖かくして美味しいものた~んと食べて
1日も早く良くなるといいね、お大事にっ

chicoru:2013/01/23(水) 11:33 | URL | [編集]

こんつわー

わー大変大変!
湿度あげてビタミンCとって、首のうしろをあっためて!
にゃんずの幸せはくちこさんの健康にかかっているのだー
お大事に^^

翠:2013/01/23(水) 13:22 | URL | [編集]

タレちゃん、可愛いねぇ(^^)
写真に顔が写っていないことで
すごい高さのジャンプなんだろうなと想像つきます。
今も元気に走って飛んでいるんですね♪

あれま!cuchikoさん、風邪ですか(^_^;)
仕事だ、行事だ、って忙しいですもんね~。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、してくださいよ。

カイくんのブログ見ました~。
職場で作る料理が豪華過ぎる!

ミルク:2013/01/23(水) 14:12 | URL | [編集]

おおお、素敵なジャンプ写真だぁ^^
タレちゃん、今も素敵なジャンプを見せてるのね~。

ふふふ。
ゆらちゃんとどっちが飛ぶかなぁ。
くらべてみたいなー。

cuchikoさん、お大事にしてくださいね。
加湿空気清浄機、大活躍ですね^^;;
早く良くなりますように(祈)

アクン:2013/01/23(水) 15:21 | URL | [編集]

くちっちゃさん風邪大丈夫ですか?
今とても流行ってて調子悪い人が多いいんです
でもお仕事もあるでしょうし~

タレちゃんの魅力はあの、儚さそうなタレ目なのに動作が機敏で
姿かたちが思い切りカワユイ!
タレちゃんのカワユイところ一杯撮ってますにゃ~♪

クニ:2013/01/23(水) 16:43 | URL | [編集]

風邪ひいちゃったんですかー。
お大事に、たくさん眠って養生してくださいね(´∀`*)
手にピントがあってる!相当高いところまで飛んでそうですねー。

ぬま:2013/01/24(木) 10:27 | URL | [編集]

おはようです。なんとなんと風邪引いちゃったんですか?
大丈夫?ちょっとはましになりましたか?
ほんと嫌ですねー風邪。正月に引いたけど辛かったもん。
しっかり治して下さいね(o^-^o)

いや~タレたんってほんと美猫ちゃんだよね♪お目目キリリだし。
運動神経もやっぱり一番なんだね(≧∀≦)

わーカイ君のブログ後で覗きに行ってきまーす。

ちか:2013/01/25(金) 05:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL