2013’01.22・Tue

なんだとおもいます?

とぉさん、カメラのレンズかったらしいですよ
DSC_0263_convert_20130121091306.jpg



それもボクちんようじゃないらしいです
DSC_0264_convert_20130121091436.jpg



なんだとおもいます?
DSC_0265_convert_20130121091819.jpg



おそとのチュンチュンようですよ
DSC_0266_convert_20130121091908.jpg



そんなのどーだっていいのに(ぶつぶつ)
DSC_0267_convert_20130121092035.jpg




Newレンズでメジロっちー




DSC_0284_convert_20130121092130.jpg




DSC_0285_convert_20130121092227.jpg




DSC_0286_convert_20130121092325.jpg




うーん、窓越しじゃからかなぁ

お外で直写じゃったらもっとキレイなんじゃない?

ゆらきちにやらせるか?

気配消すの一番じゃしー(ぷっ)






☆『かぁさんなにいってるんですか、ボクちんじゃないんですから、ちぃさぃゆらたんにあんなでっかぃカメラもてるはずないでしょー』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

実家の庭にも、みかんが刺してあって、メジロが来ていた^^
いづこもおなじ・・・と窓から眺めていたら
「そんなに窓のそばにいたら逃げちゃうでしょ!」と怒られましたん。

ガラスありでもキレイに写ってるよー

翠:2013/01/22(火) 09:17 | URL | [編集]

エッ ニコンの55-300?
300㎜買われたのですか?
これだとチュンチュン撮れますよね~
メジロさん可愛い!良いな~メジロが直ぐそば撮れるるなんて~

私も遠くのニャンコとカワセミを撮りたいので300㎜を中古で買いました~
私の場合キャノン×4なので軽いです
300㎜レンズはは重いけれど便利です!

暖かくなったらお外でのチュンチュンさんの写真楽しみにしていますよ~

クニ:2013/01/22(火) 09:45 | URL | [編集]

すげー\(◎o◎)/!

パパさん、鳥さん撮影も趣味なんだね♪
これで、また撮り甲斐があるじゃん☆
坊ちゃんも、パパさんから
遠く離れたとこで遊んでれば撮ってもらえるかもよ~(笑)

ぬこ:2013/01/22(火) 10:42 | URL | [編集]

こういうレンズ、いいなーと思ってたんです。
そっかー、写真がいつもきれいだと思っていたけど
やはり、パパさんはこういうのに強いんですね^^

で、車の代わりにレンズで落ち着いたのかなぁww

このレンズで是非、みんにゃのアップもお願いします^^
楽しみにしています。

アクン:2013/01/22(火) 13:24 | URL | [編集]

カメラの事はまったくわかりませんが
すごい綺麗にメジロさん撮れてますよー(^o^)

可愛いボクちんも、そのうち隠し撮りされますよ♪
なのでいつも通り過ごしててくださいな♪

ミルク:2013/01/22(火) 14:34 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~~♪
あははっつ・・・お猫よしのお顔してますね♪
優しそうなお顔だにゃ♪
猫にゃんてどうしてこんなに箱が好きなんでしょうね^^
隙間というか、狭いところ好きですよね^^
カメラのレンズ♪
きゃあ、私も欲しいです♪
鳥さんが、のびのびな感じでよいですね~~♪
癒されます♪

misya:2013/01/22(火) 22:11 | URL | [編集]

うわ~いいないいな~新しいレンズですか!!!
私も欲しいー。
鳥さんとっても綺麗に撮れてますよね。
いつもほんと写真綺麗です。
鳥さんはお外で直に撮れると最高だけど、確かにすぐに気づいてしまいますもんねー
窓越しなのにとっても美しいですー。
坊ちゃんしっかり箱にIN可愛いー。

ちか:2013/01/23(水) 05:27 | URL | [編集]

なんとッ!
パパさんは、鳥さんの撮影もされるんですかっ?!
窓越しと言えど、キレイに撮れてますよ~。
メジロさん、つついているのは人参??

坊ちゃん…。
あなたの心の叫びー、わかるわ。(≧∀≦)
もしや、この心の叫びは…cuchikoさんの叫びだったりしてw
箱が小さそうに見えるのに、すっぽり入ってカワユイのね。^^

ティティ:2013/01/23(水) 06:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL