2013’01.21・Mon

がんばれ、がんばれ。


DSC_0298_convert_20130120193512.jpg




テンションの低い月曜日

がんばれ、がんばれ、

タレたんがそう言いよる(ひゃっほーーーっ)





引きこもりの昨日

お供は、『コレ』

現実逃避にゃもってこいの読み応え

どんどん続きが読みたくなるスピード感

ええねぇ、深月ちゃん♪

『コレ』もチョーお勧めー





さー、そろそろ気合入れていこーかねー






☆『かぁさんってば、トイレにいくときとごはんをたべるときしかベッドからおきないんですよー』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
タレたんだ~~~。
うん。今週もボチボチいきましょう☆

↓腰痛、どう?
昨日はしっかり休めたかな・・・
寒いから、この時期は治りにくいんだよね。
あったかい恰好してお仕事行くんだよー☆

ぬこ:2013/01/21(月) 10:25 | URL | [編集]

おはよーん

タレたんっ・・・(かわいさに悶絶)

くちこさんも私も、タレたん見習ってストレッチがんばらないとね!?
私も腰痛持ちなので、非常用持出袋には腰痛ベルトが入ってるよ(ぶっ)
だってさー、はなちゃん連れて長距離歩くことになったら、腰にくるもん絶対。

翠:2013/01/21(月) 11:14 | URL | [編集]

腰のあんばいはいかがですか?
週末は1日だけでも、お布団でぬっくぬく♪
お大事にしてくださいね^^

辻村深月さんの小説はまだ読んだことないかも。
スピード感のあるお話なのね。
よーし、今読んでるのが終わったら次はこれだー(`・ω・´)

ちょび:2013/01/21(月) 12:29 | URL | [編集]

タレたん、元気いっぱいって感じでイイですね(^^)
この無邪気さにこっちも元気をもらいました!

cuchikoさん、お疲れさまでした。
昨日は一日お部屋の中で充電できたでしょうか?
疲れが溜まってくると腰も痛くなるし
風邪も引きやすくなるしね。
今週もボチボチのペースで無理しないでくださいよー(^o^)

ミルク:2013/01/21(月) 13:28 | URL | [編集]

こんにちにゃ♪
きゃあ、可愛い、可愛い~~~♪
タレたん、なんてキュートにゃのお~釘付け♪
おばさま、目がハート、胸キュン(笑)
肉球がピンク色でぱーしてますね^^
腰痛、大丈夫ですか???
疲れからでしょうか?
お大事にね^^

misya:2013/01/21(月) 17:47 | URL | [編集]

久々のタレたん登場~♪
タレたん、どうしてるかな~ 随分大きくなったのでしょうね?

cuchikoさん、腰痛どうですか?
寒い時期は色んなところに故障が出てきますね
早く回復しますように~

スッカリ読書をしなくなった私め・・・・
cuchikoさんを見習わなければです・・・

クニ:2013/01/21(月) 23:17 | URL | [編集]

本、読まなくなったな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
活字離れですww
たまには一日ゴロゴロしてみてもいいんですよ♪
あ~ねこになりたい!・・・・って感じですよね^^。

あの和菓子の亀、笑ってるんですよ~(笑)

むみ:2013/01/21(月) 23:53 | URL | [編集]

おはようです~。きゃーこのショットすっごく可愛い (*≧∀≦*)
逆さ向いちゃって~(笑)のびーーーーん。
癒されますね。
ほんと月曜ってやっぱりテンションが~~ですよね。

もう随分私、読書してないわ。ダメね~
一度やりだすともう用事もせずずっと読みたくなっちゃうんですよねー(o^-^o)

ちか:2013/01/22(火) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL