2013’01.30・Wed

いいお水。


DSC_0572_convert_20130118104711.jpg




くちゃちゃさまが自主避難されるキャリーINケージ

彼女が入ってない時はどなたさんでも出入り自由

すると・・↓




DSC_0575_convert_20130118115139.jpg



やっぱり、ねぃさんにょおみずがいちばんおいしぃにょよ
DSC_0574_convert_20130118104801.jpg




「隣の芝生は青く見える」

ってやつ?(ぷっ)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『赤でんわ』





0118+023_convert_20130125170302.jpg




0118+019_convert_20130125170005.jpg





0118+022_convert_20130125170123.jpg




0118+021_convert_20130125170041.jpg




昔ながらの喫茶店(移転オープンしたんで新しいけど)

定食が評判みたいじゃったけどイマイチー

タマゴトースト(ホットサンドイッチョ)は美味しかったー






☆『ゆらたんにょより、じぇったぃいいおみずもらってりゅにょよー』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
おはよー

自発的にお水飲んでくれるならいいじゃなーい
猫飼いに多い悩みよね。水分摂取って。

はなちゃんはやっぱりお湯が好きみたい。。。
姫化加速中。

翠:2013/01/30(水) 09:20 | URL | [編集]

ゆらたんは、くちゃちゃちゃんエキスの入ったお水が好きなのか?(笑)

サンドイッチョ、モリモリで美味しそうって思ったもん。

カウンターの真上のやつ。
キャットウォークにいいじゃん、って思っちゃった(笑)

ぬこ:2013/01/30(水) 10:27 | URL | [編集]

おはようございます~^^

へー!へー! と感動して読んでました(笑
ウチの通い猫茶タロウは、我が家では絶対にお水を飲まないんだよねー。
ご飯の最中に、きれいなお水に入れ替えしてるんだけど、水道水はお気に召さないのかしらね。やっぱり。ぶぶぶ。

ちょび:2013/01/30(水) 10:29 | URL | [編集]

ほんとー、となりのテーブルの人が頼んでる
食事は美味しそうに見える的な(爆)

タマゴトーストおいしそうーーー!
卵がふわふわだ。
黒いのは海苔?やってみたい(´∀`*)

ぬま:2013/01/30(水) 11:16 | URL | [編集]

面白いですね~。
同じお水を使っているとしたら器の問題??
ゆらちゃんったら違いのわかる女だったのね(^^)

タマゴトースト、美味しそう!!
中身がどっさりで食べ応えもありそう♪

ミルク:2013/01/30(水) 14:25 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ・・・やっぱりにゃ^^
どこも一緒ですにゃん、隣の芝生がよく見えるにゃあ(笑)
うふふ、なんとなく遠慮気味(笑)
可笑しいね、にゃんずって♪
たまらなく愛しいよん^^
ホットサンドイッチョが美味しくてよかったよぉ(笑)

misya:2013/01/30(水) 19:48 | URL | [編集]

うんうん、ゆらちゃん分かるよ^^
あたしもくちゃちゃんのお水は
とーっても美味しそうな気がするものw
なんか飲みたくなっちゃうよね♪

ランチ。
沢山お出掛け出来ていいなぁ^^
サンドイッチ。
すんごいボリュームだわぁ。

アクン:2013/01/30(水) 21:13 | URL | [編集]

何だか、ゆらたんそろーりそろーりと水飲んでいませんか~
コチラのお水は美味しいのかな~と言う感じ!

綺麗なお洒落なレストラン風な喫茶店ですね
お店に比べお食事はレトロな感じですが、ホットサンドは
確かに美味しそうですにゃ~

クニ:2013/01/31(木) 02:44 | URL | [編集]

おはようです~そうそう他の子が使ってるのとか食べてる物とかもまた違って見えるんだよね(笑)
うちもやっぱりそうだもん。
ゆらたん、くちゃちゃんの所のお水はまた格別かな?

わ~名前がいいですね。このお店~
雰囲気も良さそう。
あぁ~定食はイマイチでしたかー残念だなー
これ卵トーストなのね、めっちゃ中身詰まって美味しそうだねーお腹空いてきたよ

ちか:2013/01/31(木) 05:13 | URL | [編集]

「隣の芝生が青い」…。わかるわぁ~。
ティティ家も、同じごはんあげてるのに、
隣のごはんが気になるらしく。(≧∀≦)
ゆらちゃん、ドキドキしながら
ケージの中に入って行ってるようにみえるわ!

卵トースト!具がおおいですね~~!美味しそう~♪

ティティ:2013/01/31(木) 07:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL