2013’01.13・Sun

ちょっ。


DSC_0057_convert_20130112203559.jpg




仲良きことは、




DSC_0055_convert_20130112204210.jpg




ほのぼのなこと^^



ちょっ。。。
DSC_0054_convert_20130112203911.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





さて、本日は買出しなりー(来週に迫った自治会新年会用品)

サクッと済ませて来るかねー(やれやれ)





052_convert_20130101110948.jpg




『二の房』




051_convert_20130101110616.jpg




チョー贔屓のお店ッス☆(旨い旨いでら旨い!!)




050_convert_20130101110351.jpg




今回の新年会お料理はこちらでお願いしまーす♪




048_convert_20130101110152.jpg





それだけでもテンション保てるわ(ぷっ)





☆『なかよきことはウザイことにゃにょよー』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
仲良きことは美しきかな~~~~~!!!
ぼっちゃんとゆらちゃんのラブラブ2ショットを見ると
ホント、ほっこりしますわ!^^
ゆらちゃんも「ちょ。。」とか、言いながら、
「あん もぉー」とか言ってそうだし!(≧∀≦)

天丼が美味しそうで、お腹グ~~です。。orz
お写真で見ても衣のサクサク感が伝わってくるわ♪

ティティ:2013/01/13(日) 08:21 | URL | [編集]

仲良しさんはいいよね。
たまーに、苦痛にも見えるけど(笑)

天丼たべたーい☆
ちょうど今昼時で、すんごいお腹減ってきた(笑)

ぬこ:2013/01/13(日) 12:34 | URL | [編集]

オイルヒーター上で坊ちゃんゆらちゃんめちゃめちゃ仲良し~♪
やっぱり兄妹っていいよねー仲良しで(o^-^o)
この姿微笑ましいわ

わ~んお腹空いてるのにこの画像は~~
美味しそうだねーーー!!!サクって音が聞こえて来そうだわ。
天丼随分食べてないかもよ~

ちか:2013/01/14(月) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL