2013’01.12・Sat

無理。


DSCN2768_convert_20130111094409.jpg




通院出発前(自宅)

ゆらたんしか見えんが、下のほうにボツオいます(ぷっ)




DSCN2769_convert_20130111094535.jpg




病院到着(様子を伺っとりますねー)




DSC_0027_convert_20130111095214.jpg




しかし、殆どボクちんはいませんよ状態(ぷっ)




DSC_0028_convert_20130111095324.jpg




『2WAYペットキャリー』

今回から↑にしましたー(2匹一緒じゃないとボツオが息が出来んから)




DSC_0029_convert_20130111100450.jpg




やっぱソフトキャリーはええね

車のシートにもきっちり固定出切るし




DSC_0030_convert_20130111100546.jpg




もしもの時には、

このキャリーで2匹を肩から斜め掛けし、

リュックタイプでるったんを背負い、

片手にくちゃちゃさま、

もう片手にこうめさまかー

無理、でら無理ッスよー

どーか、もしもの時がきませんよーに( ̄人 ̄)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




DSCN2778_convert_20130111105012.jpg




庭の色々な木にリンゴが生る我が家(ぷっ)




DSCN2781_convert_20130111105125.jpg




芸術的お食餌マナーなメジロたん(すっげー)




DSC_0023_convert_20130111104711.jpg






☆『きゅーじのひと、メジロたんにょリンゴたべてりゅにょよー』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あは♪(^^)
様子をうかがっていてかわいい。
めじろも素敵だなぁ、お庭に来るんだ~。

ねこズ総体重何キロなんだろ?
せめてぱぱちゃんと分担できないと大変だよ。
ほんと、もしものことがないことをいのります( ̄人 ̄)

ぬま:2013/01/12(土) 11:48 | URL | [編集]

あははっははっはは!

うちと同じ、通院時のキャリーの中情報に
おおうけしちゃった!

このキャリーいいね。
ずっと二人同時のキャリー探してて
目を付けてたのが2万ちょいすんだよ。
わわわ・・・
超迷ってきた(笑)

ぬこ:2013/01/12(土) 15:18 | URL | [編集]

二人一緒に入れるキャリーですか。
坊ちゃん安心ね(^^)
これいいですね~。
私は別のタイプのヤツが気になりました。(笑)

ややや!
キャリー合計で4個?!(ニャンコは5匹だけど)
cuchikoさん、鍛えないと。(笑)
いや、マジで大変だわ(^_^;)

ミルク:2013/01/12(土) 16:38 | URL | [編集]

多頭飼いの難しさ、何かあったらどうしょう、何もないことを願うばかりです
阪神大震災の時は我が家は先住猫が1にゃん、
マンションでは無かったので風呂の窓から出て3日目に帰宅でした
このキャリー良いですね~
何かがあった時のために体力をつけなくては!私は仕事柄
小さいけれど力持ちです

↓ゆらたん三毛さんなのにフレンドリーなのね?
家のミケのチビは獣医さんと私しか触ったことが無いのです・・・

クニ:2013/01/12(土) 17:10 | URL | [編集]

うわ~このキャリー凄いね、リンク先見たら両開きとかなってて凄い機能がついてるわ。
うちももしもの時が怖すぎ~。
その為にリュックタイプのキャリーを二つ買って、あとはソフトタイプとハードを。でもでも重たいよ~~この状態で移動できるかどうかと、そしてキャリーに怖がりのクーをしっかり入れれる事が出来るか心配なのよね。
ほんと嫌なことがおきませんようにだよね。

坊ちゃん病院で待ってる間は僕はいませんよ状態(笑)わかるー
ビクビクしてる様子が可哀想だけど可愛いね。

ちか:2013/01/13(日) 04:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL