2013’01.11・Fri

もうわすれてる。

ボクちん、よゆうでしたよー♪
DSC_0794_convert_20130110110114.jpg



どこがー?
DSC_0795_convert_20130110110209.jpg



ゆらたんのうしりょにかくれてたぢゃにゃぃ
DSC_0796_convert_20130110110413.jpg




いや、倍近く違うんじゃから普通隠れられんじゃろ?(ぶっ)





ボツオさん&ゆらきちさん、昨日は健診とワクチン接種でございました

まずは気になる計量からー





*坊ちゃん  5.48kg

*ゆらたん  3.1kg





セーーーーーーフ!!!!(;~▼~;)ヽ`

いやー、絶対もっと増量しちょると思うたっちゃー

前回よりむしろ減量しちょったー(2匹とも)




ボクちんたち、どりょくしてますから(ふふふ)
DSC_0797_convert_20130110110719.jpg




『いつもいつもお腹が空いてるんですよー(坊ちゃん)』by:パパちゃん

『そうですかー、かわいそーに』by:獣医さん

と、言うちゃったかどーかは分らんが、サンプルいただきますたー





健診も血液検査も問題ナッシブル♪

無事ワクチン接種を完了いたしましたー

病院では、いつも通り?ゆらきっちゃんは愛想振りまきまくり、

その後でひたすら気配を消すボツコデラックスなのでしたー






☆『ボッツーって、おうちにかえってごはんをたべたりゃもぅわしゅれてりゅにょよね(クスクス)』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

5.5キロの猫って抱っこするの大変だろうな^^
はなたん+ペットボトルか・・・

病院行ったのすぐ忘れてくれるなんて羨ましい☆
はなたんは、1ヶ月くらいは
私がコート着ると「病院なんて行かないからね!」とベッド下に隠れちゃいます。
ただ私が出掛けるだけなのに・・・

翠:2013/01/11(金) 09:21 | URL | [編集]

ゆらたん、坊ちゃんお疲れ様~。

こんなこと言ったら申し訳ないんだけど
坊ちゃんの体重みて
「な~んだ」ってつぶやいちゃった(笑)

ほら、くちゃちゃたんが
6キロは超えてる発言してたからさ~。

まだ、いけるね!ってそうじゃない(笑)

ぬこ:2013/01/11(金) 11:33 | URL | [編集]

およよーー^^;
やっぱり、うちのニャンズが重かったかぁw
ジジ、ダイエット開始かもぉ。
あーかわいそう(爆)

坊ちゃんもゆらちゃんも健康で何より。
一番のパパちゃんママちゃん孝行ですね♪

アクン:2013/01/11(金) 14:01 | URL | [編集]

こんにちにゃ♪
あははっつ・・・坊ちゃん、全然隠れてないし(笑)
ゆらたん~ちょっとお疲れ気味でしゅか??^^
そっかぁ、2にゃんとも、頑張ってきたですね♪
おおおお、良いな、理想的な体重だ!
しかしにゃあ、2ニャンとも毛並みが綺麗だにゃ^^
なんだか思慮深いお顔してるね・・・大人しいのかな?
可愛い~~モフっとしたい~~♪
湯たんぽになって~~(笑)

misya:2013/01/11(金) 14:42 | URL | [編集]

ゆらちゃん 坊ちゃん
チックンお疲れさまでした^^

ゆらちゃんの大人な対応と坊ちゃんの子供っぽさが読んでてほほえましぃ~~~(はぁと)
健診も問題なくてよかったね^^

今日はおうちでまったりまったりだー

ちょび:2013/01/11(金) 14:59 | URL | [編集]

ワクチン接種、お疲れさまでした。

坊ちゃん、ゆらちゃんの後ろに隠れてたの?(笑)
ゆらちゃんが居て良かったね(^^)
しかし、一番驚いたのは坊ちゃんの体重。
予想よりも軽かったので驚いちゃった。(笑)

ミルク:2013/01/11(金) 15:30 | URL | [編集]

ゆらちゃん坊ちゃんワクチンお疲れ様でした~
坊ちゃん気配消してたのね~(^m^ )クスッ
わ~体重大丈夫だったのねー凄い凄い。
で、ゆらちゃん相変わらず細いまんまだわ~ほんと運動神経も凄くいいもんねー
うふふ~坊ちゃんサンプル貰ったって(笑)でも食べ過ぎちゃダメだよ(笑)
血液検査も問題無しでほんとホッとしましたね(o^-^o)

ちか:2013/01/12(土) 05:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL