2013’01.09・Wed

どうして?


るるるる~~~ らららら~~~♪
DSC_0791_convert_20130108122406.jpg



・・・・・・ん?
DSC_0792_convert_20130108122523.jpg



・・・・・・はっ!!
DSC_0793_convert_20130108122641.jpg




気が付いた頃にゃ、誰もおりゃーせんっちゃ

あーたが、多分我が家で一等どんくさキャラじゃろうねぇ。。

姐さんさぁ、ぼちぼち空気読む練習するかねー(11歳の手習い)(ぐふっ)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSCN2754_convert_20130106095212.jpg




『二所山田神社』

氏神様のみ初詣(1月5日)

最上級に厳かな風情でございまする




DSCN2755_convert_20130106095356.jpg






☆『このいえでいちばんえらいワタシがどーしてくーきよまなくちゃいけないのっ(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよー

くちゃちゃさま きゃんわゆい♪
すんごいモッサモサぶりだわ~ 首に巻いて歩きたいわ~
そしてボっちゃまさすが、空気の読める男・・・

近所にこんなステキなとこがあるなんてうらやましい!
心も浄化されそうだわ。

翠:2013/01/09(水) 09:25 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、すごーい☆
天然パーマくるくるぅ~。

人差し指でくるくる毛を巻きたくなった(笑)
どんくさいというと・・・ぼ・・・(以下省略w)

初詣、心が落ち着きそうな場所だね♪

ぬこ:2013/01/09(水) 10:51 | URL | [編集]

くちゃちゃん、可愛い~♪
こんな風に床に転がっていたら抱きつきたくなっちゃいます(^^)
ご機嫌で楽しい事を考えていたから気づかなかったんだよね。

神社の凛とした空気、好きです。
その場所場所で、空気って違いますよね。
「なんか落ち着くなぁ。」って思える場所が1つでもあるといいですよね。

ミルク:2013/01/09(水) 11:45 | URL | [編集]

そだそだ^^
一番偉いから回りの人に空気読んでもらえばいいよねぇ~w
くちゃちゃんは元気でいてくれれば
なーんにも要らないわぁ♡

神社。
きりっと引き締まった空気が流れていそうですね。
どうぞ、cuchikoさんファミリーを守ってください。
よろしくお願いします。

アクン:2013/01/09(水) 15:21 | URL | [編集]

くちゃちゃんの床に転がってる姿めちゃめちゃ可愛くて~
毛がふさふさだから余計よ~
ぬいぐるみみたいだわ。お腹触りたくなる~
くちゃちゃんらしいペースで良いのよ~(≧∀≦)
どんくさキャラ(≧∀≦)可愛いじゃないのー♪

わ~ここは本当に凄い厳かな感じの所で空気が張り詰めてる感じですよね!!
パワースポットって感じもするわ~!!!

ちか:2013/01/10(木) 04:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL