2013’01.08・Tue

77700g???

>年末、年始のみんなの様子です。

1月3日現在
  こたろう    2300g
  かんたろう   2000g
  たれちゃん  2000g
  こうめちゃん  3600g

おとうちゃん 77700g
  おかあちゃん   ?g

今年も宜しく御願いいたします。





福岡のおとうさんから、またまた楽しいにゃんこ通信をいただきましたー

(ありがとうございます)

可愛いさしんがでらいっぱーい(はぁと)

さー、レッツ☆ラ☆スクロール♪♪♪



P1010138_convert_20130107122811.jpg





P1010167_convert_20130107123012.jpg




P1010170_convert_20130107123033.jpg




P1010213_convert_20130107123412.jpg




P1010210_convert_20130107123338.jpg




P1010212_convert_20130107123356.jpg




P1010155_convert_20130107122910.jpg




P1010154_convert_20130107122850.jpg




P1010100_convert_20130107115240.jpg




P1010089_convert_20130107114941.jpg




P1010088_convert_20130107114915.jpg




P1010087_convert_20130107100409.jpg




P1010199_convert_20130107123318.jpg




P1010197_convert_20130107123259.jpg




P1010191_convert_20130107123054.jpg




P1010153_convert_20130107122831.jpg




P1010095_convert_20130107115157.jpg




P1010094_convert_20130107115131.jpg




P1010093_convert_20130107115109.jpg




P1010092_convert_20130107115048.jpg




P1010096_convert_20130107115218.jpg




P1010091_convert_20130107115026.jpg




P1010090_convert_20130107115004.jpg




P1010124_convert_20130107115611.jpg




P1010120_convert_20130107115529.jpg




P1010118_convert_20130107115448.jpg



P1010119_convert_20130107115507.jpg




P1010117_convert_20130107115429.jpg




P1010121_convert_20130107115548.jpg




P1010113_convert_20130107115347.jpg




P1010102_convert_20130107115326.jpg




P1010101_convert_20130107115303.jpg




P1010116_convert_20130107115407.jpg




P1010126_convert_20130107122747.jpg




P1010125_convert_20130107122724.jpg




1枚目のさしん、多分新しい飯台だろうなー(おとうさん手作りよっ)

TV観賞姿も可愛いねー(紅白じゃろうか?)

新設された風除室はまるでサンルームじゃねー(ぬくぬくそうっ)

それに全室キャットタワー完備じゃもんねー(でらゴージャスー)





ほんと、にゃんズにとってこれ以上ないほどの好環境ッス

おとうさんおかあさんの愛情も降り注ぐ太陽の光くらいハンパない

そんな中でスクスク成長できる3仔にゃん

本当に本当に幸せもんデス^^






☆『タレたんちのおとーさんはね、せがたかくてカッコイイにょよー(はぁと)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ミンニャ少し大きなって~
愛情と良い環境とそして何と言っても兄弟がみんな
一緒というのが幸せこの上ないですね~
先住猫さんも快く受け入れてくれて良かった良かった!
朝から嬉しい知らせでした!

クニ:2013/01/08(火) 09:46 | URL | [編集]

あー、よかったねー。
とっても幸せそうで涙が出そう^^
こうめちゃんがおなか出して隣で寝てくれてるのが
一番嬉しかったり♪ よいお姉ちゃんでよかった。

どこもかしこも暖かそうでふわふわそうで。
私も猫になってここへいきたい^^
お外の白菜と大根が気になるけれどもw

そして、おとうちゃんさん(笑)
なんか、すんごい素敵なキャラかも。
ぷぷぷっ。

アクン:2013/01/08(火) 10:17 | URL | [編集]

ほんと、なんの問題もなく
幸せそう~。

兄妹とこうめたん、全然距離を感じないしさ~。
なんだろう?私もすごく満足な気持ち☆
いろんな人にありがとうだな♪

ぬこ:2013/01/08(火) 10:43 | URL | [編集]

いいねー!おおきくなったね。
寝顔に癒された~(´∀`*)ウフフ
ニューリーダーのこうめたんとも仲良さそう。

現在の私が何グラムかだなんて、
知りたくないよー(TдT)

ぬま:2013/01/08(火) 11:33 | URL | [編集]

みんな大きくなってきましたね~。
寄り添って寝たり、一緒にご飯食べたり
みんなでタワーに登ったり、ホッと一安心です。
こうめちゃんとも問題なさそうですね~。(ヨカッタ)
嬉しいご報告です(^^)
お父さん、面白い方ですね。

ミルク:2013/01/08(火) 19:40 | URL | [編集]

わはっはは~おとうさんの体重まで~(笑)面白い~
凄い素敵な方ですね~(≧∀≦)
そして写真はこんなにも沢山送って下さったんですね。良かったねー。
きゃーーーキャットタワーにみんな集合しちゃってなんて羨ましい光景なんでしょう。いいわ~
手作りのご飯台か~愛情たっぷり
お部屋も日当たり抜群でみんな心地良さそうだし楽しそうね~♪
ほんと幸せな報告見ると嬉しくなるねー

ちか:2013/01/09(水) 05:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL