2013’01.07・Mon

さま付け(限定)

DSCN2727_convert_20130106093252.jpg




ちゅんちゅんさま。




DSCN2730_convert_20130106093435.jpg




あんよがちべたいねぇ




DSCN2732_convert_20130106093614.jpg




ヒヨちんさま。




DSCN2734_convert_20130106093821.jpg




柿を食いつくされたんでリンゴを貢ぎ中~




DSCN2736_convert_20130106094342.jpg




こちらは、こうめさま~(はぁと)

カメラ嫌いで微妙に目線を外されまッス(およよ)




うざっ
DSCN2740_convert_20130106095541.jpg



うざすぎっ
DSCN2741_convert_20130106095748.jpg




ほんとはもっとかわいいのよー(;´▽`A``





ちょびっとぽっちゃりしてきたかも?ってことで

先日からライトご飯を召し上がっていただいちょりまするー






☆『こうめはなんでもたべるかしこいこっ!』by:こうめさま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ほんと、ほんと、足冷たくないのかな~
って思っちゃう。余計なお世話か?(笑)

おお~
こうめたん☆
なんでも食べるんだね。だから丸く・・・(笑)
この目線の外し方がまたシャイでかわいいー☆

ぬこ:2013/01/07(月) 10:46 | URL | [編集]

おくればせながら新年のごあいさつ~
本年もよろしくおねがいします♪

にゃんこよりままちゃんのほうが、鳥さんに夢中になってたりして?
↓ボっちゃま、めっちゃいい写真~ ツノはえてるはえてる~

翠:2013/01/07(月) 11:00 | URL | [編集]

おおお。
こうめちゃん、ふくっらしたかも~♪
なんか嬉しいです。幸せなんだなぁ。
このカメラ外し目線w、なんか若い子っぽくていいわw

cuchikoさん、ごめんなさい(滝汗
なんか、勘違いしてたみたいで、
ホント、申し訳なかったです。
お許しをー。

アクン:2013/01/07(月) 14:41 | URL | [編集]

雪~~~~。
スズメさんも寒そうだわね~。

こうめちゃん!
うんうん、ふっくらしましたね~(^^)
美味しいご飯、たくさん貰っているのよね。
幸せの証。
そしてこの寒い冬をお家の中で過ごせて幸せね。
こうめちゃんの顔の模様が左右で違うから
横顔の印象も左右で違うかもですね~。

ミルク:2013/01/07(月) 17:12 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~♪
あははっつ(笑)
貢物、気に入ってくれたかなぁ(爆笑)
本当ね、あんよ、ちべたそうだよね(まねっ子なのだ^^)
でもしっかり柿も林檎も食べて体力温存、温存^^
良かったね~ほんとよかったよぉ♪
我が家はマンションなんだけど、貢物を差し上げたら来てくれるかしら~。
あははっつ・・みゃあ、かわゆうござる♪
微妙に、この目線ずらし、絶妙だにゃ^^
やるでござるにゃ、こうめ様♪
むぎゅーっと抱っこしたいです~~~♪

misya:2013/01/07(月) 19:19 | URL | [編集]

足がちべたいねぇ。
夜はどこで寝てるんだろう(´・_・`)

私の住んでる所らへんは住宅が密集してるから
餌なんてやったら、糞がとかいってクレームきそうだわ(u_u)
もめてる話を聞いたことがある。
広いお庭、ほんといいねぇ^_^

こうめちゃん、顔つきが変わった?
むーっとした表情も可愛らしい~!

ぬま:2013/01/07(月) 19:32 | URL | [編集]

あらん、こうめさんたら超美猫さん!
愛されるとどんどん可愛いお顔に変わってゆくのよね。
幸せね、こうめさん^^

momo:2013/01/07(月) 20:09 | URL | [編集]

わ~久しぶりのこうめちゃんだ~カメラやっぱり苦手か~(笑)
微妙にカメラ目線を外してるのがまた可愛いわ~
だいぶふっくらしたんだね。とっても美人さんだよね~。
もっともっと心開いてくれると嬉しいねー♪

鳥さん足が冷たそうだけど頑張ってるし食欲凄そうだね(≧∀≦)
こういう姿を近くで見れるって羨ましい~いいなー!

ちか:2013/01/08(火) 05:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL