2013’01.06・Sun

ぜったいはえませんよ。

DSC_0772_convert_20130106085503.jpg




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

まるで般若なお坊ったまー

頭く天角生えちょるしー




DSC_0770_convert_20130106085706.jpg




って、背中の毛じゃったのねヾ(- -;)



ステキなボクちんにつのなんかぜったいはえませんよ
DSC_0778_convert_20130106085323.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




043_convert_20130101112955.jpg




『たかちゃん』

ラーメン苦手なままちゃんが普通に食べられる唯一のお店

薄味で昔ながらの中華そば的(1コイン定食もお勧め)

商売熱心なおばちゃんも可愛くて大好き(はぁと)




041_convert_20130101112830.jpg




039_convert_20130101112647.jpg






<追記>

早々にお年賀状をくださった方々、ありがとうございました。

昨年、父を亡くしております故新年のご挨拶は失礼させていただきます。

申し訳ございませぬ。







☆『さて、かぁさん、そろそろおやつにしましょーか(うふん)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あは♪( ´▽`)かわいい。
ツンとコロボックルみたいになってるー!

中華そば、いいねぇ。おいしそー!
最近はこってり系が多いからシンプルで美味しいラーメン屋さんは貴重ですね。

ぬま:2013/01/06(日) 11:22 | URL | [編集]

あはっは!
背中の毛がツンてなってるのが
うまいこと頭に(笑)

いいな、あくびの写真なかなか撮れないんだよね。
何回も見てるんだけどね(^_^;)

ラーメンも苦手なんだ\(◎o◎)/!
おそばは大丈夫だよね。
うーんなんでだろか?

ぬこ:2013/01/06(日) 16:47 | URL | [編集]

ほんとだ~ちゃんと角が出てるね~坊ちゃん(笑)
なんだか綺麗な角で笑っちゃったよ。

わ~普通のこってりラーメンとか苦手なのかな?
私はこってり系が好きで~でも麺はいつも量が多くて食べきれなくて外で食べること殆どないんですよね。
うわ~ラーメン横のチャーハンも美味しそうだわ~ヨダレがーーー。
チャーシューもとろとろで美味しそうだね。

ちか:2013/01/07(月) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL