2013’01.05・Sat

入れ食いおばぁさま。



週末の今日は、大ハッスルのおば、、もとい、くちゃちゃさまの動画を一発!!











ちょっとはしたなかったかしらー(うふふ)
CSC_0373_convert_20130104114902.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




047_convert_20130101112122.jpg




『白十字』

ひさしぶりに行ったけど、やっぱり時間がゆっくり流れるなぁ。。




045_convert_20130101111630.jpg




044_convert_20130101111318.jpg




046_convert_20130101111917.jpg





<追記>

早々にお年賀状をくださった方々、ありがとうございました。

昨年、父を亡くしております故新年のご挨拶は失礼させていただきます。

申し訳ございませぬ。







☆『ままちゃん、そろそろたべログふっかつするきね?』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
うお~~~~~!
卓球っぽい!
おばぁがこんなに遊びますかってー!
現役だよ♪

もう、おばぁなんて言うくちゃちゃたんを
お尻ペンペンしちゃいますからね(笑)

久しぶりにランチ!
なんか、ほら、いろいろあったじゃんね。
懐かしささえ感じるこのランチ、くちゃちゃたんだ落ち着いてきた証拠って思うとホッとする。よかった。

ぬこ:2013/01/05(土) 12:12 | URL | [編集]

くちゃちゃん、すごい食いつき!
こんな風に遊ぶんですね~。
めっちゃカワイイです(^^)
長いおヒゲも素敵よ~♪

久々のランチですね~。
ゆっくり出来る場所があるっていいですよね。
またランチ楽しみましょ~。

ミルク:2013/01/05(土) 16:16 | URL | [編集]

うわ~くちゃちゃんの動画、このタイトルが間違ってるよ~
全然おばあちゃんじゃないってー
すっごい元気で目が~なんといってもハツラツとしてるじゃないの。
うちネズミくらいでそんな反応しないよ。
動画見てると若いわーって思ったよ。すっごい狙う顔が可愛かったー(≧∀≦)

わ~こういう喫茶店のランチって落ち着く。
左はグラタンだよね?美味しそう~♪♪

ちか:2013/01/06(日) 05:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL