2013’01.03・Thu

ちょびちゃん通信と新年仕様。

1357002261953_convert_20130102114302.jpg




元祖ちょびちゃんの里親さんから、

近況報告&年賀状(メールで)いただきましたー

(ありがとうございます)





>ちょびちゃんは、新年早々布団に潜り込んで寝ております(笑)。
 今年もマイペースにゃんこさんです

だそーデス(ぐふふ)

ちょびちゃん、あったかくて幸せだねー




1357002318668_convert_20130102114334.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




0102+003_convert_20130102125655.jpg




さて、こちらは@職場、ままちゃんのデスクでござりー

2013年仕様ざんすっ

こんなんで仕事できるかって?

あーた、バリバリでっせー(うふふのふー)




0102+004_convert_20130102125741.jpg




前方は、『ちかさん』とこの

『ShiPO TV 通販部』で購入できますー(お買い物で猫レスキュー)

後方は、『momoさん』とこの

毎年、自費製作(ありがたや)




0102+005_convert_20130102125826.jpg




こちらは、『みどりさん』とこで教えてもらって初めて購入ー

『にゃんこはうすさん』で、まだまだ販売されとりますよー

(収益金は、福島の被災猫とレスキュー活動に使用されます)





そして、手前は『アクンさん』からいただいた猫さんの置物

いやー、この表情と大丈夫の文字にいつも助けられるんだわー





さー、ほんじゃ今年もぼちぼち始動するかねー

(昨日からしとるが)(ぷっ)





<追記>

早々にお年賀状をくださった方々、ありがとうございました。

昨年、父を亡くしております故新年のご挨拶は失礼させていただきます。

申し訳ございませぬ。






☆『かーさん、ボクちんがさいよーされたカレンダーはどこですかー』by:ステキボクちん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おお~
今年もにぎやかなデスクだな~♪

イヤなことあっても、我慢できそう☆

チョビちゃん通信、こういうのって嬉しいね。
元気でいることが一番の嬉しい報告なんだもんね♪

私も明日から仕事だー。
くちゃちゃたん見習って頑張ろうっと♪

ぬこ:2013/01/03(木) 14:59 | URL | [編集]

ちょびちゃんの近況報告、嬉しいですね~。
暖かい場所で過ごせるって本当に幸せな事ですよね。

うふふ♪ 今年も職場のデスクが猫でいっぱいですね(^^)
私も職場のカレンダーは猫です。
さらに招き猫とかも置いてあります。(笑)

仕事、私も明日から始動です。
よしっ、頑張るぞー!

ミルク:2013/01/03(木) 18:08 | URL | [編集]

ちょびちゃんぬくぬくで幸せそうですね~。
巣立ったいった子が幸せそうだと
心がほっこりして嬉しいですね~。

ふふふ、デスクの右側とわたしのデスクはほぼおんなじです^^

レイナ:2013/01/03(木) 18:47 | URL | [編集]

わ~里親様通信ほんと嬉しくなりますよね。
ちょびちゃんとっても幸せそうで嬉しい。
新年早々布団にもぐりこんで甘えてるのね(o^-^o)可愛いなー。

わ~もう仕事始めだったんですね。ご苦労さまです。
そして職場のデスクめちゃめちゃ賑やか(笑)
うちのカレンダーまで置いて下さってありがとうございます。

うちもお家は全部猫カレンダー(≧∀≦)やっぱりついつい増えちゃいますね。

ちか:2013/01/04(金) 05:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL