2012’12.31・Mon

今年もたくさんありがとう。



DSC_0466_convert_20121228162400.jpg




気付けばもう少しで新しい年

今年も色々ありました

多分、来年も色々あるでしょう

だけど、きっと大丈夫

大切な可愛い家族が一緒だから





今年もたくさんありがとう

新しい年もどうぞよろしく

ステキなステキな新年でありますように






☆『さて、今夜は恒例の大宴会~♪』by:ままちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
今朝はゆっくり出来ましたか?
年内のお仕事、お疲れ様でした(^^)

今年の後半は、ドドドドーっと忙しくなりましたね~。
仔猫と母猫を保護し、里親に出し、本当に大変だったと思います。
そしてその行動力に頭が下がる思いです。
cuchikoさんのブログを見ると勇気をもらえます。
ありがとう。

今年も一年、仲良くして頂きありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致しますね(^^)
では飲んだくれながら良いお年をお迎えくださいね♪

ミルク:2012/12/31(月) 10:55 | URL | [編集]

初コメです。
 今年は思いがけず、可愛い家族が増えて賑やかな
大晦日となりました。 本当に色々有難うございました。

 又、皆さんのあたたかいコメントにいつも支えられて
6名、早朝から がんばっています。

 新しい年もこのペースを守り?張り切っていきたいと思います。
山口のパパさん、ママさんにとっても良い年となりますように
そして皆様にも良い年でありますように!

福岡 6名ファミリー:2012/12/31(月) 12:41 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、今日は少しはのんびりできたかな?

年内にちびっこたちの家族が決まって本当によかった~。
うん。
きっと何かあったとしても
またきっと乗り越えられる。
くちゃちゃたんと接していて本当にそう思った。

今年も一年ありがとうね。
また来年もよろしくお願いします☆

ぬこ:2012/12/31(月) 17:23 | URL | [編集]

ままちゃん、今年も1年仲良くしてくれてありがとう!
今年はチーム親子にゃんを保護して、子供たちを無事卒園させて
本当にお浮かれ様でした。
cuchiko家の皆さんよいお年を!
そして福岡の6名ファミリーの皆さまもよいお年を!

momo:2012/12/31(月) 18:53 | URL | [編集]

今年も本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱ~ぃ元気v-25をいただきました。
2013年も素敵な年でありますようにe-266
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

雪国もやし:2012/12/31(月) 21:21 | URL | [編集]

色々あったって乗り越えたら
笑い話として話せますもんね。
こうやってひとつずつ、ひとつずつ、自分の出来ることから…
ですよね^^

今年はcuchikoさんとぐっとお近づきになれたような気がします^^
新しい年もまたよろしくお願いします^^

レイナ:2012/12/31(月) 22:39 | URL | [編集]

本年中はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします~~_(。_。)_

どうぞ良いお年をお迎えくださいましね~('Д')ノシ

年明け寸前コメ><w

chicoru:2012/12/31(月) 23:59 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年もいろいろあると思うけどほんと、みんなが居るからきっと大丈夫!!ですね。
ほんと前向きに頑張りましょう。

今年もどうぞ仲良くしてください。ブログ楽しみにしていますね。

ちか:2013/01/01(火) 05:56 | URL | [編集]

<みなさんへ>

いつもコメント&応援ありがとうございます。
昨年もどうにかクリア出来ました。

さぁ、新しい年のスタートです
どんな年になるんだろう?
ワクワク感でいっぱいです^^

本年も昨年同様『くちゃちゃとるるっけつ』をご贔屓に
どうぞよろしくお願いいたしまする^^

cuchiko:2013/01/01(火) 09:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL