2012’12.29・Sat

こうめ&かん&こた&タレたん便り。

image001_convert_20121228092623.jpg




福岡のおとうさんおかあさんから、

またまた嬉しいお便りをいただきましたー

↑『朝5時の立体集会所』だそうです(ぷっ)

正確には、4時頃には起床するとか。。(早起きすぎっ)

↓『タワーでお休み中(まだ6時です)』(ごふっ)

多分、早朝運動会後の午睡ね(朝6時じゃけど)




image001a_convert_20121228092658.jpg




↓タレたんお届け直後だそうですー

まぁまぁまぁまぁー(うふふのふ~)

ほんとにこんなタレたん見ると、

なんだか100年前からこの家に居ます的?(ぷっ)

安心、安心^^




image0003_convert_20121228092800.jpg




テーブルを挟んでこうめたんとこたたんもお休み中

こうめたん、仲良くしてくれてありがとうね^^




image0001_convert_20121228092549.jpg




↓さて、こちらは特技の直飲みっ

こうめたんは直飲みがお好みッス

キッチンに彼女が近付くと、

おとうさんはすぐさまレバーを開けられましたよ(ままちゃんはミタ)




image0010_convert_20121228093003.jpg




そして、その直飲み姿をガン見のかん&こたたん(ぷっ)

『ねーちゃん、すっげーっ!!』

てなもん?(ぐふふ)



image0030_convert_20121228093038.jpg




福岡のおとうさんおかあさん、毎回楽しいお便りをありがとうございます^^

>親父+母+こうめ+かん+こた+たれ 
 計6名からのメールでした。

↑おとうさんの結びの言葉

思わずほっこり笑顔になりまするー^^





3仔にゃんから貰ったステキな出会い、

ずっとずっと大切にしていきたいと思っちょります

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^






☆『こうめねーたんも、かんこたたんもタレたんもみんにゃにゃかよしにゃにょよー(はぁと)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
うわぁ~。
もう立派な家族になってるね。
こんな嬉しい報告ったらないよね☆

また今度報告があったら是非教えてね~

ぬこ:2012/12/29(土) 18:06 | URL | [編集]

うわぁ~~!
よかった、よかったv-10
雪国もやし・・・しあわせ気分いっぱぃですe-266

雪国もやし:2012/12/29(土) 20:57 | URL | [編集]

おはようです~コメント書いて送信したら全部エラーで消えてる~涙
ほんと嬉しいお便りホッコリ~
凄い立派なタワーに早朝集合だなんて(笑)かわいいーー
タレたんもお届けしてすぐにすっかり馴染んでたんですね(o^-^o)ずっと居たみたい。
みんな本当に良いお家に行けて良かったー^!!
これからの成長も楽しみですね(o^-^o)
ほんと大変だったけど保護して頂いて感謝だよ~

ちか:2012/12/30(日) 05:42 | URL | [編集]

最後のすっげーって写真、めちゃんこ可愛い!
そうだよね、なんでも見て学習するんだもんね^^
3にゃん揃ってホントに良いおうちの子になれて良かったですね!

レイナ:2012/12/31(月) 03:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL