2012’12.26・Wed

ごたいめ~ん。


今日のさしんは、3仔にゃん初めての放牧時のもの

固まる姿が可愛いのでUPしてみましたー^^





DSC_0564_convert_20121225151612.jpg




おばーさまと初対面のこたたん(はぁと)

睨みあげるおばーさまに、

びびりあげるこたたん(ぷっ)




DSC_0565_convert_20121225151752.jpg




こちらは、ちぃねーさんと初対面のかんたん(はぁと)

よう分からんかもじゃけど、尻尾は一瞬でブラシ化(ボンッ)

ゆらきっちゃんは、でらめんどくさそう(ぷっ)




DSC_0566_convert_20121225151937.jpg




真打、タレ胡嬢

初っ端から舐めまくり(ぷっ)

ボッツー、たじたじ^^;




CSC_0787_convert_20121225152043.jpg




そんなこともありましたねー        ゆらたん、もーわしゅれたわー
DSC_0233_convert_20121225152340.jpg




さて、昨日は雪の中、2次健診に行って来ました。

去年から引っかかり始めたのよねー

でも、幸い軽度らしいんで年1回の健診(エコー)でOKとのことッス

やれやれ安心しました。

ほんじゃ、残り少ない年内ちょっと飛ばしますかー






☆『これでゆらたんがえぃえんにょすえっことおもったらおおまちがぃだったにょよー』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよーございます。

2次検査ってなにもないとわざわざ出かけて
ソンした気分になるよねー( ´艸`)
なにもないほうがいいんだけどさっ。

お気をつけていってらっしゃいまし。

ぬま:2012/12/26(水) 10:33 | URL | [編集]

なんだか、ついこの間までのことだったのに
懐かしいな~って思ってみたよ。

放牧わりと前だよね。
みんな、まだ毛がボサボサ(笑)

ほ・・・
エコーだけで済んだんだね。
前の時は本当にやきもきしたし、このまま
検査だけで済みますように。

ぬこ:2012/12/26(水) 10:44 | URL | [編集]

うぉ~、小さい~。(笑)
男子チームは固まってますね~。
やっぱりタレちゃんはリーダーなのね(^^)
そして今回、ゆらちゃんはけっこうクールなのだと知った。(笑)

健診、お疲れさまでした。
モヤモヤしているより安心した方が良いですものね。

ミルク:2012/12/26(水) 16:54 | URL | [編集]

検診、何ごともなければいいですね~

子猫のプックリした後姿は何とも言えなく可愛いですね?
さすが!タレ胡さんは大物ですわ~
3にゃんどうしてるかな~

クニ:2012/12/27(木) 00:25 | URL | [編集]

おはようです、2次検診お疲れ様でした。また並んだのかな?
とにかくOKって事で気にせず年が越せるね~
これで気分も違うってもんだよね(o^-^o)良かったー。

対面の時のショットかわいいーーー
後ろ姿たまらないね。
ゆらちゃんは、あっそう。って感じだったんだ(笑)
最初はなかなかって言ってたもんね。
坊ちゃんちょっと腰が引けてるよ~(笑)

ちか:2012/12/27(木) 05:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL