2012’12.24・Mon

猫はまるくはなりませぬ。

ゆーきやこんこん
DSC_0731_convert_20121224083815.jpg



ありゃりぇやこんこん
DSC_0730_convert_20121224083951.jpg



ねーこはまりゅくはにゃりゃにゃいにょー♪
DSC_0727_convert_20121224084145.jpg




はい、我が家の猫ズはみなさん伸びておりまする

幸せなことよのー




DSC_0741_convert_20121224083308.jpg




近郊は、こんな感じ

現在進行形でございます

まー、こんくらい全然想定内でありんすー




DSC_0740_convert_20121224083522.jpg




パパちゃんに、雪ウサギ作ってもらおっと(はぁと)













☆『ままちゃんってば、じぇったぃじぶんじゃやりゃにゃいにょよー』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おわー!すごい雪だー!
道路も真っ白。
現在進行形ってことはもっと積もるのね~。
猫がお部屋の中で伸びて寝ていると
暖かいんだなぁって幸せな気持ちになります(^^)
cuchikoさん家はほっかほかなんですね♪

ミルク:2012/12/24(月) 14:07 | URL | [編集]

わー!
寒そっ!!!
こっちもね、午前中少し雪がちらついたの。
でもやんじゃった~。

私ね、そのくちゃちゃたんがパパさんのやることを
待つっていう感じ、好きなんだ~。
いい関係だなてなんかね、思うんだ☆

ぬこ:2012/12/24(月) 16:45 | URL | [編集]

メリークリスマス☆★☆
いや~めちゃめちゃ寒そうでたまらない~。
すっごい雪だねー
家猫さんは温かで本当に幸せだね(o^-^o)ほんと感謝しなきゃだよ~みんなー。
オイルヒーター上はポッカポカだよね(≧∀≦)

わ~雪遊びしたいな~。こっちはなかなか触る機会がなくって。
雪の中でも鳥さん元気だね(o^-^o)

ちか:2012/12/25(火) 05:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL