2012’12.22・Sat

フォトジェニックなボクちん。


DSC_0692_convert_20121220135133.jpg




うふふのふ~~~

『快適ねこ生活2013カレンダー』に、ボクちんを採用していただけますたー




DSC_0678_convert_20121220134802.jpg




時は、9月

右下の端っこ↓

ほーら、旨そうな白大福餅がおるでしょー(ぶっ)

ネーミングがええわ

cuchikoさんちの『坊ちゃんくん』(ぷっ)

しかし丸い、

どんだけ丸いんだ、ちみはっ




DSC_0680_convert_20121220134920.jpg



ふふふふふ、やっとボクちんのステキさがわかってもらえましたよ
DSC_0609_convert_20121220135422.jpg



らいねんは、ずーっと9がつでおねがいしますっ
DSC_0610_convert_20121220135913.jpg




あのさしんは去年のもの

まだ張りがあるわー

今となっちゃ、肉が垂れて垂れて

雪崩のよーな白大福餅ッス|;-_-|=3 フゥ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




DSC_0411_convert_20121220140933.jpg




またまた、カイくんにお土産いただきましたー

いつもありがとね(はぁと)

じゃけど、さすがにキティちゃんの消しゴムは使えんわー






☆『いよいよボクちんのじだいですねー(うふふふふ)』by:勘違いお坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
うわぁ!すごーい!
選ばれたんですね~。
「坊ちゃんくん」うふふ♪カワイイ~♪
こういうの嬉しいですよね(^^)
でもなんだか今日の写真は・・・
すごく坊ちゃんが大きく見えるんですけど?(笑)

キティちゃんの消しゴム?!
それは使えないわ~。(笑)

ミルク:2012/12/22(土) 15:50 | URL | [編集]

やった~~~。
すごいじゃん☆
このカレンダー今年のはいただいたんだけど
来年のは・・・
買い物すればもらえるかな~

キティちゃんの消しゴム使えない(笑)
カイくんはどんな気持ちで買ったんだろうね。
使ってほしいのかな?
『大事にして欲しい』って気持ちは使うこと?
めちゃ迷う(笑)

ぬこ:2012/12/22(土) 16:38 | URL | [編集]

やーん(。-_-。)かわいいーーー!
白玉のようだわ。つるんとしていいなぁ。
坊ちゃん君たら。

やはりくちこさん所は今年もほわいとXmasかな?
家族楽しく良い週末を( ^ω^ )

ぬま:2012/12/22(土) 16:58 | URL | [編集]

タイトル、
「フォトジェニックなボクちん」に笑えましたww
その通り、イケてますよ~♪

むみ:2012/12/22(土) 18:08 | URL | [編集]

すごーーーい!!
坊ちゃんくんw快挙だわぁ^^

ふふふ、おめでたい鏡餅坊ちゃんも大好きよ♡
来年も良い年になりそうで嬉しい限りです。

アクン:2012/12/22(土) 21:18 | URL | [編集]

うわ~快適猫生活。たまに買うんだけど最近買ってないからカレンダー貰ってなかったんだ。
坊ちゃん載ってるんだね~おめでとう(≧∀≦)
すっごいまんまるでめちゃめちゃ可愛いよー。
それにしてもwww腕を組んでるような、ずーっと9月でお願いしますって言ってる坊ちゃんの写真(笑)
すっごい美味しそうなんだけど(笑)

キティちゃんの消しゴムこれは使えないよねー

ちか:2012/12/23(日) 05:07 | URL | [編集]

ボッツー、おめでとう^^
ずーーーっと9月!わかるわかる!
"ぱる"ちんは今年の10月だったんだけど
やっぱりそこで止まってますww
ボッツー、次は見開きにドーン!だね~^^

cuchikoさん、例のブツ、送りました!
遅くなってごめんね~。

レイナ:2012/12/23(日) 08:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL