2012’12.21・Fri

ホワイトクリスマス?

うふふにょふ~~~~(はぁと)
DSC_0441_convert_20121220122113.jpg




タレたんお輿入れの日は辺り一面銀世界じゃったねー

その雪も数日で溶けたなー




DSC_0442_convert_20121220122301.jpg




今年はカメ虫くんが少なかったから雪も少ないっちゃ

などと聞いたりするけど。。




DSC_0443_convert_20121220122417.jpg




例に漏れずクリスマス寒波は来そうなわけで。。

まぁ、強いて特別なイベントもないんじゃけど。。




DSC_0444_convert_20121220122530.jpg




お家で過ごせるクリスマスなら、

やっぱりホワイトクリスマスのほうがいいかなぁ、などと思ってみたり 。。

(大概、毎年ホワイトクリスマスじゃけんど)




DSC_0457_convert_20121220122901.jpg




九州女子になったタレたんは、

雪を見たことなんてすっかり忘れちょるんじゃろうねー



あにょこ、あったかぃおうちにいけてよかったにょよねー
DSC_0455_convert_20121220123359.jpg





お言葉ですけど、

ゆらたんだって毎日、干物になりそーなくらいぬくぬくじゃん?(ぷっ)

とうとう今シーズンは、家中24時間暖房になりますた

どんだけ電気代請求くるんじゃろ?

怖っ( ̄ェ ̄;)






☆『おしょとはしゃびゅしゃびゅだけど、おうちはにゅくにゅくにゃにょよー♪』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

家中24時間暖房かぁ~
豪邸は大変だ!!

うちなんて狭いから、真夏も真冬も電気代5,000円いかないもんね☆
あー狭い家でヨカッタ(まけおしみ)

はなたん、いまだにもさもさ毛がぬけるんだけど・・・
ダブルコートだから?くちゃちゃ様は冬でも抜ける?
それとも家あっためすぎ?

翠:2012/12/21(金) 08:43 | URL | [編集]

24時間暖房^^;;
電気代怖いかもですねぇ。
今年は母も骨にひびくので24時間体制。
電気代怖いわぁと言ってました^^;
でも、いろんな理由があって変え難いですものね。
そのために一所懸命仕事してるのだから良しとしましょう♪

我が家は太陽さんだけは豊富に当るので
窓際から猫の姿がよく見えますw

アクン:2012/12/21(金) 09:01 | URL | [編集]

そんなことないよ~
タレたんはきっと
「前のおうちのお外ではゴミが降っていたでつ」
って覚えてるはずさー(笑)

こっちはホワイトクリスマスイヴは厳しいかな?
25日は普通に仕事なんで、雪は困りマッスル(笑)

↓そっか。ゆらんたんとは、どういう関係だったか気になってたんだ~。
ゆらたん、母性本能で
「しばらく家の子」みたいに思っていたのかな?
さすが頭いいね。

あ・・・
坊ちゃんが悪いとかじゃなく・・・
あ・・・
またどんどん墓穴を掘っていく(笑)

ほめてるんだよー!

ぬこ:2012/12/21(金) 14:22 | URL | [編集]

2、24時間暖房がONですか~~~怖っ・・・・

cuchikoさんのお宅はシンプルで美しい!
憧れのお宅です~

タレちゃん、どうしてるんでしょうね~
福岡のママさん宅はブログをしてないのでしょうか?
タレちゃん達の近況を見れたらいいですね?
ポチリン4!

クニ:2012/12/21(金) 14:27 | URL | [編集]

クリスマス寒波、来そうですねぇ。
cuchikoさんのところもうちも、この寒波の時に
おうちの中でぬくぬくで過ごせて…ホントに良かったね^^
(うちはまだ1猫残っているけどね、でも年内頑張る!)

例のもの、もう少し待ってね!
さっきまで年賀状を作ってましたww
まだこれから印刷…切手も買ってなくて間に合うのかしら?

レイナ:2012/12/21(金) 20:47 | URL | [編集]

お久しぶりです
休眠中だったあずきだよりも最近復活の兆しでして(テヘッ)
拍手コメありがとうございますe-420
コメ欄閉じてたので メール見て気づきましたe-330
北海道も冬は暖房費(うちは灯油)超絶金額ですv-406

poco a poco:2012/12/21(金) 23:08 | URL | [編集]

そちらは本当に寒そうだよね~雪がこんなにもだもん。
こっちは寒いっていっても雪で真白になることなんてめったにないから、有難いのかな。
暖房代もほんと毎年半端じゃないです~。うちはガスファンヒーターだからガス代と電気代が跳ね上がります(汗)
cuchikoさんの所は寒いからもっと高いんだろうな~。ひゃ~

ほんとクリスマス前にみんな良いお家に行けて本当に良かったですよね(o^-^o)
本当の家族と過ごせるって幸せ。

ちか:2012/12/22(土) 04:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL