2012’12.19・Wed

一番甘えっ子。


CSC_0373_convert_20121218122655.jpg




昨日は延びに延びちょったワクチン接種に行きました。(パパちゃん同伴)

かかりつけの獣医さんはこれでもかってくらいの慎重派さん

くちゃちゃが『突発性前庭疾患』を発症してからはずっと様子見の繰り返し

で、健診&血液検査後ようやくOKが出てチックンと相成りました

その後の様子も至って普通でございまする

あと、今月は若手2匹も予定しちょったんじゃけど日にちの都合が合わないなー

もう年越しにしよう、年末年始の休診前じゃ気になるし。。

あ、計量は4.32kg

若干増量でございましたん^^;




DSC_0072_convert_20121218122932.jpg




くちゃちゃさまの飯台でお水を飲もうとするタレ胡嬢

こん仔ね、ミルクは上手に飲むのにお水は上手く飲めんかったんよねー

こんな風にお手手を突っ込んだりして遊ぶ始末(ぷっ)




DSC_0073_convert_20121218123046.jpg




今はもうきっと普通に飲めてると思う

みんにゃと一緒だし、おかあさんはつきっきりじゃし、ね^^




DSC_0078_convert_20121218122809.jpg




そうそう、仔にゃんズが卒業してから一番甘えっ子になったの誰だと思う?

ぬふふふふ~、くちゃちゃさまですの~(o ̄∇ ̄o)






☆『だってこのいえでいちばんエライのはワタシだもの~(ふふふ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL