2012’12.18・Tue

おさがり。


DSC_0626_convert_20121216170704.jpg




日中はパパちゃんお手製タワー(中段)がお気に入りのボツオさん

そこに、ピンクハウス(タレたんおさがりベッド)を投入ー

あらん、お坊ったまお似合いですことよー(はぁと)




DSC_0625_convert_20121216170403.jpg




↓なかなかに、女子心はむつかしい(;^_^A




おさがりにゃんて、しんぢりゃりぇにゃいっ!!
DSC_0635_convert_20121216171250.jpg




タレ胡嬢、ぼちぼち本領発揮みたいー

『タレちゃんは、やっぱりリーダーですね~』by:おかあさん

おほほほほー

まだ見習いなんだからほどほどにするのよ(;~〓~)



タレたん、かしこぃからじょーずにやってりゅにょよー
DSC_0698_convert_20121217113642.jpg



うふん(はぁと)
DSC_0697_convert_20121217113735.jpg




↑そう言えば、いつも後部に兵隊?従えてたなー( ̄ー ̄)






☆『ステキなボクちんにステキなピンクハウス(うふふ)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよーん♪

ピンクの似合う男・・・ふふっ☆

リアルではピンクのセーター着てるオシャレ男なんて
でーっきらいだけど、
ボツオさまだけは別だわ~ん(はぁと)

翠:2012/12/18(火) 08:58 | URL | [編集]

やだ~~~(笑)
坊ちゃん入っちゃったんだっ!!!
可愛いことするじゃない♪

ゆらたんは入らないんだね~。
確かに私も姉のおさがりはイヤだったわ・・・

タレたんのこの写真好きなんだよね~♪

ぬこ:2012/12/18(火) 10:47 | URL | [編集]

cuchikoさん、キャプション上手すぎですw
ピンクハウスで「おさがり」で坊ちゃんだもの。
やられましたw 午後も幸せに過ごせそうです^^

えー、タレちゃん、やっぱりリーダーって
どんなところがそうなんだろう。
ふふふ。知りたいなぁ~(笑)

*****
お大根、朝からふろふきで午前中いっぱいも
幸せでした^^

アクン:2012/12/18(火) 12:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/18(火) 13:11 | | [編集]

坊ちゃんとってもステキよ~♪
色白(?)だからピンクが似合いますね(^^)
ゆらちゃんも一緒に入ったらいいのに。
暖かいよ~♪

タレちゃん、良かった~。
慣れてきたって事ですよね(^^)

ミルク:2012/12/18(火) 16:22 | URL | [編集]

坊ちゃん男の子だけどピンクのベットがめちゃ似合うわ~
女の子みたいに可愛い顔してるから、こういう色目もピッタリ♪
こういうハウス型のベットって冬場は温かいから良いのよねー。

おほほほ~タレちゃん本領発揮って所ね~
まだ見習いなんだからヤンチャしすぎちゃダメよ~
でももうそんなに慣れてるなら、安心ですね(o^-^o)

ちか:2012/12/19(水) 05:05 | URL | [編集]

やっぱり、タレたんはリーダーに成り申しましたか~

たれ目、タレ耳のタレたん最高~

クニ:2012/12/19(水) 17:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL