2012’12.16・Sun

タレたんの家族が決まりました。


DSC_0255_convert_20121216082338.jpg




タレたんの正式譲渡が決定いたしました!!

福岡のおとうさんおかあさんからお電話をいただき、

こうめちゃんとも、かん&こたちゃんとももう大丈夫でしょう、とのお墨付き

よかったねー、タレたん^^




DSC_0256_convert_20121216082551.jpg




あ、気になる名前ですが、「タレちゃん」のまんまでということです

色々考えてくださったみたいだけど、呼び慣れてるし、

結局、タレちゃんになってしまう

それに、すまなそうな顔(タレ目特有の)をして悪戯をするし(ぷっ)

みたいです^^;



DSC_0249_convert_20121216082822.jpg




猫さんのためにお家を建てられたと仰るおとうさんとおかあさん

本当に素晴らしいこれ以上ない環境です

そしてその環境にプラス溢れんばかりの愛情

そんなご家族の中でこれからは夢のような3匹一緒

ままちゃんは幸せすぎて呆けてしまいそうです^^;




DSC_0248_convert_20121216083054.jpg




思えば、『保護当時』300gほどの大きさだった3匹

ミルクを飲むのも、おしっこをするのも自力じゃ出来んかった

でも、ままちゃんみたいに下手くそな子育てでもこんなに元気に育ってくれた

ありがとねー、ままちゃんも楽しかったよ^^



DSC_0165_convert_20121216083351.jpg




かん&こた&タレたんを応援してくださった皆様、

おかげ様で、これ以上ない良縁を結ぶことが出来ました。

これにて、「ボクたちの家族さがし」を終了させていただきます。

長期に渡り、たくさんの応援本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。





今回の家族探しは、お問い合わせをされる方目線でというのが当初の目標でした。

敷居が高くない、そして気軽に声を掛けていただけるように。。

それでも、中には行き届いていなかった事もあったかもしれません。

もし、思い当たられる方がいらっしゃいましたらお詫びいたします。

そして、せっかくお問い合わせをいただいても良縁に繋がらなかった方々、

どのご家庭にも運命の出会いが訪れますようにお祈りいたします。





最後に、3匹一緒の動画を観てくださいね^^

















☆『ボクたち、ほんとぅのおとーさんおかーさんにあえましたー!!』by:かん&こた&タレたん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
3兄妹いっしょに暮らせるなんてうれしくて涙が出ます。
今日車での帰路、歩道に子猫ちゃんが横たわって死んでて・・・
行くときには無かったものなのに・・・涙
近所の方たちと埋葬してあげました。

3匹の猫ちゃんたち・・・
結果は幸せの星の下に産まれて来てたんですね

おつかれさまでした。。。

ビーズmama:2012/12/16(日) 14:38 | URL | [編集]

はあぁぁぁ〜・・・これで安心しましたヽ(;▽;)ノ
決定するまではそっとそっと見守ろうと心に決めていました。
これからは、ママさんから引き継がれた幸せがずっとずっと
続いていくんですもの♡♡♡
なんの心配もなく、これ以上の喜びはありません♡♡♡
今は、愛おしい姪っ子を素敵なご家族&おうちに嫁ぐのを見
とどけた叔母のような気持ちです(^-^)
お母さんはママさんですものね♡
これからも、ママさんファミリー、福岡のご家族、そしてタ
レちゃん達の幸せを心から祈っております♡♡♡

チロル:2012/12/16(日) 15:57 | URL | [編集]

タレ胡ちゃん、おめでとう!
良かった~。本当に良かった。
福岡のおとうさんおかあさん、そしてこうめちゃん。
ありがとうございます~~~~(^o^)
そしてcuchikoさん、本当にお疲れ様でした。
嬉しくて胸がいっぱいです。(笑)

ミルク:2012/12/16(日) 16:47 | URL | [編集]

よかったね^^
なんでだか、この3にゃんはずっと一緒って
予感がありました。
きっと深い縁で兄妹が繋がってるんだろうな^^

福岡のお父さん、お母さん。
本当にありがとうございます。
私もここ栃木で同じようにまるっと兄妹ごと
保護して、このご恩を返せるようにします^^

cuchikoさん。
そして、影の立役者、パパさん。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

アクン:2012/12/16(日) 17:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/16(日) 21:19 | | [編集]

タレちゃんおめでとう~しかもきようだい一緒という幸せな3にゃん!
それも猫のためにお家をたてたと言う方のお家になんて・・・
先日より素敵なお家と思ってましたが私には夢の夢ですね~

猫友さんで里親詐欺にかかって現在こちら(関西)で署名を集めてる
話がある中、こんな素敵な方も居られるなんて・・・

3にゃんの動画観ましたがタレちゃんが一番お転婆さんなんですね(笑)
300gの小さな3匹をここまで大きくされて頭が下がります
お疲れ様でした~

クニ:2012/12/16(日) 22:51 | URL | [編集]

タレ胡たん、おめでとう^^
一緒に生まれた兄弟たちと、本当のおうちに行けて良かった!
タレたん、幸せにね!
cuchikoさん、旦那さま、にゃんず!
おめでとうごさいます&お疲れ様でした^^

レイナ:2012/12/16(日) 22:57 | URL | [編集]

タレちゃん正式譲渡本当に本当におめでとう♪やっぱり早かったねー (*≧∀≦*)
もう絶対安心だって思ってたけど(o^-^o)良かったよ~
名前も一緒で馴染みやすいしやっぱり嬉しい~♪
タレちゃんみんな仲間も居るし全然寂しくないよね。
猫ちゃんと暮らす為のお家だなんて素敵すぎる~本当に良縁に恵まれたね。
大変だったけど保護して下さってありがとう。ご苦労さまでした(*´▽`*)
3にゃんで遊んでる動画もほんとかわいいー。

ちか:2012/12/17(月) 04:52 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/17(月) 10:33 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL