2012’12.14・Fri

生後42ヶ月の仔猫。


ついてこないでくださいよ
DSC_0592_convert_20121126162005.jpg



おぢしゃーん、にゃにがみえりゅにょー?
DSC_0593_convert_20121126162156.jpg



タレたんみょいってみよっとー♪
DSC_0594_convert_20121126162527.jpg



なんにもみえませんよっ
DSC_0595_convert_20121126163209.jpg



こなくていーですからっ
DSC_0596_convert_20121126163747.jpg



タレたんみょみたいにょにー
DSC_0597_convert_20121126163853.jpg



タレたんはそこからみればいいんですよ
DSC_0598_convert_20121126164017.jpg



ここはボクちんのばしょですからっ
DSC_0599_convert_20121126164339.jpg




はい、なかなかに大人気ないボツオさんでございますた(ぷっ)





しかし、まー、こーして見るとサイズの違いが(;´▽`A``

タレたん、お届け時1.3kgほどでしたん(福岡のおかあさん宅で計量)

っちゅーことは?

ボツオはなんぼほどあるん?

ああ、怖ろしや。。。





福岡のおかあさんから近況報告でっす(ありがとうございます)

かん&こた&タレたん、とても仲良くやりよるみたい(よかったー)

こうめたんの様子もいつもと変わりないそうでっす(安心せたー)

タレたんは運動神経がいい子だって^^

一瞬でキッチンに上がってシンクの中にも入ってしまうってー(ぶっ)

あと、どこいったかなー?と、思ったら

ゴミ箱INでお目目だけ出しちょるってー

可愛らしい姿をいっぱい見せてもらってます by:おかあさん





そっかそっか、

少々じゃないくらいのお転婆さんじゃけど、

おとうさんおかあさんに笑顔を届けよるんじゃもんね

大目にみんといかんねーσ(^_^;)






☆『かぁさん、ボクちんはまだせぃご42かげつのこねこですからー♪』by:ボツコデラックス
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
こうしてみるとボツヲさんとタレちゃんのお顔が似てる気がするのですが
何処かで親類だったりしませんか~
タレちゃん、かんちゃん、こたちゃん一緒というのがこの上ない幸せ
キョウダイでまだ日も浅いから仲良しは当たり前ですものね~
本当に良かった~
しかし、タレちゃん冒険心は何処まで続きますやら(笑)

クニ:2012/12/14(金) 08:23 | URL | [編集]

坊っちゃん、大っきいね~ww
しかし、思えばあっという間におチビちゃんたち出て行っちゃいましたね。
くちさんにとっては、大変でしたでしょうけど。。
タレちゃん、かなりのお転婆ぶりなんでしょうね。
あちらのお母さま、心が広い!!
私なら、「キイ~っ!!!」ってなってるかも(^^ゞ

むみ:2012/12/14(金) 09:00 | URL | [編集]

比較対象が小さい・・・
だけど、それ抜きにしても大きいような(笑)

6キロは超えちゃったかな~
一回みっくんが巨大化したとき、お腹のお肉すごかったけど
坊ちゃんは締まって見えるよ!

そっかぁ~
タレたん、お転婆ちゃんなんだね~♪
たのしそうに生活してるみたいで本当によかった☆

ぬこ:2012/12/14(金) 11:09 | URL | [編集]

わぁ^^ みんな仲良くしてるんですね。
そして、こうめちゃんが上手にリードしてくれてるんだぁ。
上の子がその猫たちの指針みたいのを作るのだろうから
こうめちゃんがいて、そしていい子でよかったですね^^

タレちゃんw
やっちょるなぁ~。
1歳になるまでは色々お転婆するだろうなっ。
キキもそうでしたww

坊ちゃん。
体は5倍?w 心は同級生?ww
あ。そりゃジジか^^;;;

アクン:2012/12/14(金) 14:26 | URL | [編集]

こんつわ。

生後42カ月の子猫 って言い方、イイネ☆
はなたんは24ヶ月の子猫っだわ♪

はちわれの角度が似ていて、ほんとに兄弟みたい^^
ボツオたん抱き心地よさそうだわ

翠:2012/12/14(金) 14:37 | URL | [編集]

坊ちゃんがすごく大きく見える。(笑)
最後の写真、好きだなぁ(^^)
ダブルハチワレ♪

タレ胡ちゃん、仲良くなって良かった~。
こうめちゃんもいつも通りで素晴らしい!
トライアル、無事に終わりますように。

ミルク:2012/12/14(金) 16:19 | URL | [編集]

ほんとほんと、ヒキで見ると坊ちゃんのミニチュアのようだわー(´∀`*)ウフフ
タレちゃん微笑ましい報告。にやっとしちゃった。
癒された~。

ぬま:2012/12/14(金) 17:20 | URL | [編集]

みんな仲良くやってるみたいで安心出来ましたね~良かった。
こうめちゃんも変わらずでほんと安心(o^-^o)
もういろいろヤンチャしてるのかな?さすが小さいからあっという間に馴染んでるみたいですね(*^ワ^*)

坊ちゃんの後ろについてくタレちゃんほんと可愛い~
こうやって並んでると大きさがよーくわかる。

ちか:2012/12/15(土) 05:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL