2012’12.12・Wed

仲良くしたい。


DSCN2724_convert_20121210104238.jpg




さてさて、今回のお嬢様もほぼ爆睡で関門海峡をお渡りあそばしました( ̄▽ ̄)

到着後、早速、お気に入りのキャンディベッドにIN♪

先発隊の2匹に比べると多少警戒心が強かったなー

ま、一応女子だし?そんくらい当たり前っちゃねー




DSC_0538_convert_20121210115651.jpg




これが噂の?キャンディベッドね

みたいなこうめたん

ほんまベッドいっぱいでしたん(別室にもいっぱい^^;)




DSC_0494_convert_20121210122216.jpg




新入りお嬢をガン見のこたちゃん




DSC_0480_convert_20121210114329.jpg



アンタは心配しなくてもいいのよ

みたいなこうめたん




DSC_0479_convert_20121210114227.jpg




ワタシがしっかり把握しとくから

みたいなこうめたん




DSC_0478_convert_20121210114136.jpg




リーダー、よろしくたのんまつ

みたいなこたちゃん




DSC_0481_convert_20121210114444.jpg




その頃、すでに電池切れのかんちゃん(ぷっ)




DSC_0530_convert_20121210115238.jpg




↓なんと、おとうさん手作りの飯台☆

先代猫さん(ふぅちゃん)が楽に食餌が出来るようにと、

高さ調節可能タイプでっす(すっげー)




DSC_0492_convert_20121210114908.jpg




↓こちらは、今回新設された風除室(@玄関)

2重ドアで脱走防止でございまする(安心安全じゃねー)

これがまたすげーのよ、

北日本からのお取り寄せドアでペアガラス?厚みがはんぱない( ̄ー ̄)




DSC_0543_convert_20121210115957.jpg




↓こちらも新設されたサンルーム

下には人工芝を敷かれる予定だそうです

ニャンズがお外を感じられるようにとの配慮でっす(ありがたや)

脱走防止対策も万全でしたん^^




DSC_0550_convert_20121210120228.jpg




↓2台のキャットタワーを組み合わせて設置されちょります

そのままカーテンレールにも上がれるようにとの配慮^^

(キャットタワーは全室設置、スケールが違いまっする)

そして大きな窓からは、チュンチュンがたくさんたくさん見られましたー

よかったねー、ほんとにいい環境だわー

(マジでままちゃんも嫁入りせたい^^;)




DSC_0475_convert_20121210113936.jpg




おかあさんから、早速の近況報告(ありがとうございます)

タレたん、多少のフーシャーはあるもののご飯も排泄もOKとのこと(安心せますた)

先発隊とこうめたんはとてもフレンドリーに接してくれちょるみたい

特にかんちゃんがタレたんと仲良くしたがっちょるって

実は、3匹一緒の頃、かんちゃんとぶち仲良しじゃったんよー

きっともうちょっとじゃね、ね、タレたん(o^-^o)




DSC_0490_convert_20121210114755.jpg






☆『ボクたち、リーダー(みならい)となかよくしたいんでつー(はぁと)』by:かん&こたちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようございます。

いいなぁ・・・
おうちじたいがもう「猫ハウス」って感じ。
こんなおうちで暮らせる猫さんは幸せだね。

はなたん・・・かわいそう(涙)

翠:2012/12/12(水) 08:59 | URL | [編集]

おおおっ、これはタレちゃん玉の輿?^^
良いところへお輿入れでしたね。
cuchikoさんと一緒に私も行きたいかもw

女の子はどうしても警戒心が強いけど
それもきっと時間の問題でしょう。
うちのキキもすんごい警戒心強く、2ヶ月近くも
銀をフーシャーしてたけど^^;
今は仲良くしてますから^^

みんな、ゆっくり仲良くなってね♪

アクン:2012/12/12(水) 10:03 | URL | [編集]

すごーい\(◎o◎)/!
こんなにすごいご家庭だったとはっ!!!!!!

くちゃちゃたん、あーちゃん&みっくん&ぬこのうすいちゃとらファミリーで、里親募集かけてよ!(笑)
ぬこのみ家事手伝い&労働いたしますとコメントつけて(笑)

こんないいご家庭無いよ~。
タレたん、早く慣れるといいね☆

ぬこ:2012/12/12(水) 10:44 | URL | [編集]

猫に対する愛情たっぷりなお家ですね~。
こうめちゃん、表情を見る限り冷静に対処していますね。
賢い猫ちゃんですね(^^)
かんちゃんの優しさでタレ胡ちゃんも早く慣れてくれると良いなぁ。

ミルク:2012/12/12(水) 17:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL