2012’12.11・Tue

チームワークばっちし。

こたちゃーん(はぁと)

ポヨヨ~ンのホニャラララ~のまんまー(*´∇`*)



DSC_0469_convert_20121210113336.jpg




こうめたんとかんちゃんのチュー(はぁと)

かわゆぃねー、ほんま可愛がってもらっちょるじゃねー(=v=)




DSC_0464_convert_20121210112817.jpg




『リーダー、あのしとだれでつか?』

みたいな、かんちゃん




DSC_0466_convert_20121210112918.jpg




『やまぐちのおかーちゃんだって、おぼえてる?』

みたいな、こうめねぃさん




DSC_0467_convert_20121210113032.jpg




『ボク、もーわすれまつた』

みたいな、こたちゃん




DSC_0468_convert_20121210113238.jpg




『ワタシはおぼえてるわよ、このひとがくるとこねこがふえるのよっ』

みたいな、こうめたん(;´▽`A``




DSC_0476_convert_20121210114028.jpg




『そーなんでつか、こねこがふえるんでつか』

みたいな、かんちゃん




DSC_0471_convert_20121210113435.jpg




『こねこが、、、こねこが、、、』

みたいな、ふたり




DSC_0473_convert_20121210113641.jpg




『あっ!!!! ほんとだっ!!!!』

みたいな、ふたり




DSC_0474_convert_20121210113738.jpg




『うふふにょふぅ~~~(はぁと)』

みたいな、タレたん(=´▽`=)




DSC_0535_convert_20121210115559.jpg




おとうさんおかあさんに買ってもらった新しいベッド(それもいっぱい)

タレたん、よかったねー





こうめたん、かん&こたちゃんはチームワークばっちしでした(よかった)

かん&こたちゃんは、さほどでもなかったけど、

タレたんがちょいとフーシャー言ってたわー(まぁ想定内)

どっちにしても仔猫じゃし、一瞬で馴染むっしょ

しかし、こうめたんは大人な対応だわー

超フレンドリーじゃもんねー

あ、そうそう、3仔にゃんのおかーちゃん(三毛さん)に、

こうめたんのお名前いただきましたー

こうめたんのように、優しく強くフレンドリーな子になりますように(o^-^o)






☆『我が家のこうめたんも別嬪なのよー(まだフーシャー言うけどー^^;)』by:ままちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよーございます^^

いいねぇ 仲良しにゃんず^^
お鼻チュ☆写真にもえーーーー

お母さん猫のこうめたんの写真もUPぷりーず^^

翠:2012/12/11(火) 09:11 | URL | [編集]

福岡のこうめちゃん、美猫だね~(*´ω`*)
かんちゃん、こたちゃんも愛情たっぷり受けてます♪ってお顔でホントほっこり。
タレたんも仲間入りね♪♪♪

これからどんどん賑やかになるんだろうな^^

いいね~ 萌え♥萌え♥

ちょび:2012/12/11(火) 10:30 | URL | [編集]

え??
もう忘れたの?^^;
しかも肝心なタレたんがシャーって(笑)

おかーさん、こうめたんの名前もらったんだ!!
もう、ダメ・・・号泣(>_<)
ちょっと、トイレ行ってくる・・・


みんな、みんな、それぞれの場所で
幸せになりますように☆

ぬこ:2012/12/11(火) 10:47 | URL | [編集]

おぉぅ。。。
やっぱり忘れちゃうのか(^_^;)
こうめちゃん、頼みます~。
どうかタレ胡ちゃんを優しく迎えてあげてください~。

三毛お母さんの名前、「こうめ」にしたんですね(^^)
みなさんの気持ちがいっぱい詰まった名前ですね。
未だにフーシャー言っているんですね。(笑)
そのうち元気な姿見せてくださいね~。

ミルク:2012/12/11(火) 15:45 | URL | [編集]

かんちゃんもこたちゃんも大きくなりましたね^^
とっても幸せそうです♪
きっと、タレちゃんも幸せに暮らせるね。
こうめ姉さん、ありがとう&よろしくお願いします。

こうめちゃんのお名前をもらうなんて
とっても素敵なアイディア♡
3胡にゃんたちもお母さんと一緒にいるみたいで
ほっこりと幸せです^^

アクン:2012/12/11(火) 16:30 | URL | [編集]

やっぱり兄弟のこと忘れちゃってたのか~(;・∀・)
子猫だし、またすぐ仲良くなるよねw

こうめちゃん、本当に可愛い三毛さんだよね。
お顔見てるだけで、おっとり系の優しいニャンコなのがわかるw

うちの三毛は、どう見てもフテブテニャンコ…( ;谷)
こうめちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいなぁ。。。

おぉ、3匹のお母さんもこうめちゃんになるのね^^
可愛い名前つけてもらってよかったね~♪

chicoru:2012/12/11(火) 18:50 | URL | [編集]

アテレコが楽しかった^^
ほーんと、素敵なおうとに全員で行けて良かったね~。
こうめさん、美猫だわー、それにいいこだし^^
おかーさんも素敵なお名前もらえて良かったね♪

cuchikoさん、リンクありがとうございます!
頑張ってタレたんたちみたいな素敵なおうちを
探してあげたいです^^

レイナ:2012/12/12(水) 01:02 | URL | [編集]

おはようです、わ~なんだか行った時の様子がちょっと可愛くて笑っちゃった。
キョトーンとした顔とセリフがツボです。
タレたんはシャーしちゃったのね。でもこれだけ小さいんだもん。絶対すぐに仲良くなれそうだよね。
私も心配してないよ(o^-^o)早く元の様に仲良しになれるといいな~そんな姿みたいな~
こうめちゃんってほんと可愛くて度胸も座ってていい子よねー!!
わ~お母さんの名前もこうめちゃんに!!!
素敵な名前だし何だかあやかりたいもんね。
まだシャー出てるんだね。どんな様子か写真も楽しみにしてますね(*^ワ^*)

ちか:2012/12/12(水) 05:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL