2012’12.10・Mon

大安吉日。

12月9日、大安吉日

タレたん、無事に福岡のおとうさんおかあさん宅へお嫁入りいたしました^^

まずは、出発前の動画をどうぞ↓(大雪でござった^^;)

















☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




DSC_0520_convert_20121209191019.jpg




到着~

そして、やっとやっとのおかあさん抱っこ~

タレたん、速攻グルグルでしたん^^




DSC_0514_convert_20121209191226.jpg




グルグルすぎて、喜びのあがあがあが(ぷっ)

よかったねー、タレたん^^




DSC_0518_convert_20121209191450.jpg




こうめたんとは、こんな感じ

なかなかいいんじゃない?

こうめたん、タレたんのこともヨロシクご指導くださいませ^^




DSC_0524_convert_20121209191708.jpg




手前、本家リーダーこうめねぃたん(はぁと)

奥、リーダー見習いタレ胡嬢(ぐふっ)




DSC_0527_convert_20121209192018.jpg




福岡のおとうさんおかあさん、

今回もたくさんのお心遣い本当にありがとうございました。

前回同様、タレたんのことも丸投げでよろしくお願いいたします^^

「親戚が増えたみたい」

「3匹揃って嬉しい」by:おかあさん

とってもとっても嬉しいお言葉^^

パズルのピース、カチッとはまった気がします^^




<みなさんへ>

いっぱいいっぱいタレたんへ応援いただきましてありがとうございます。

きっと大丈夫だとは思いますが、

もうちょびっとの間見守り隊でいてくださいね^^

タレたんのお届けの様子、まだ続きます~






☆『おとーさん、おかーさん、タレたんにょこともヨロチクでしゅ(はぁと)』タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
よかった よかった^^

こうめちゃん、タレたんのこともよろしくお願いしますね~♪
タレたん、リーダー見習いふぁいっとー(笑

cuchikoさん、雪の中お届けお疲れさまでした。
すごい降ってたのね。動画見てびっくりしたっ!!!
今日は止んだかな?
雪が固まって足元危ないから気をつけてね~。

千葉の週末は強風で電車が止まってたよー(笑
なので引きこもりです。ぷぷぷ。

ちょび:2012/12/10(月) 10:51 | URL | [編集]

今日はこっちもすごい雪で、車通勤の私は
とってもビクビクしてたくらいなのに
それ以上の雪\(◎o◎)/!

悪天候だと、それだけで精神的に気が張ってしまうからね。
本当に、お疲れ様でした☆

「3匹揃って嬉しい」by:おかあさん

この言葉に、なんだかホッとした~。
最後まで、ちゃんと見守るよ☆

ぬこ:2012/12/10(月) 10:55 | URL | [編集]

こんちわ。

こうめたん、いい猫だねぇ~ ほれぼれ。
4匹の中で一番大事にしてもらうのだよ。

タレたんはなーんも心配いらない感じ^^
愛されるために生まれてきたのよねー

つか、雪すごいね・・・
春までずっとこんな感じ?

翠:2012/12/10(月) 12:41 | URL | [編集]

もうね、きっと大丈夫でしょうね^^
こそっと見守り隊してることにしましょ。

3匹揃ってって思ってくださったなんて
なんて素敵なお母さんなんでしょう♪
タレちゃんはどんなお名前になるのかなぁ^^
楽しみだな♡

それにしてもすんごい雪だ@@

アクン:2012/12/10(月) 14:33 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/10(月) 16:54 | | [編集]

うわ~、cuchikoさん家の方は雪降っているんですね!
驚いた~。寒いでしょう~。

そんな日にタレ胡ちゃんはお嫁入りだったのね(^^)
無事に辿りついて良かった。
さっそくおかあさんに抱っこしてもらったのね~。
そしてこうめちゃんともご対面して、ドキドキしたかな。
こうめ姉さん、頼みますよー!

ミルク:2012/12/10(月) 16:55 | URL | [編集]

わー、雪がしんしんと降っていたんですね。
そんな中、タレたんのお嫁入り、おめでとう^^
早速抱っこされてぐーぐー言ってるタレたんを見て
ちょっと涙が出そうになりました^^
良かったね、タレ胡ちゃん^^

レイナ:2012/12/10(月) 21:35 | URL | [編集]

こうめねえさんとの初対面の様子、いい感じですね。
うちのエルかめの時とは全然違う・・・。
「3匹揃ってうれしい」・・・・というお言葉がうれしいですよね。
私も兄弟がバラバラにならなくて、すっごくうれしいです。

くちさん、お疲れ様~!!

:そうそう、羽毛布団です。
 床暖、つけてますが、さむ~い!!
フリース重ね着してますww

むみ:2012/12/10(月) 23:53 | URL | [編集]

雪が降ったのですか~(驚)
タレたん、良かったね~
お母さんのお言葉にウルウル・・・
何と素晴らしい方なんでしょう~~~~

こうめ姉さん、タレたんのご指導宜しくです~

ホッコリ良いお話でした~

クニ:2012/12/11(火) 03:37 | URL | [編集]

昨日は来れずにごめんね~。お届け本当にお疲れ様でした。
いや~タレちゃんの昨日の美猫ショットに朝からキュルルン状態よ可愛いなー。
本当に大本命のお宅に行けて良かったー♪
しかしそちらはめちゃめちゃ寒そうね。雪がそんなにも降ってるし積ってる。外行きたく無いって感じだわ。

さっそく抱っこして貰ってるけどさすがね~♪全然慣れっこ(o^-^o)
こうめ姉ちゃん宜しくね。タレちゃん良い子でね。
兄妹だとやっぱり何してもお世話が楽だよねー。仲が悪いって心配が少ないし(o^-^o)
暖かく見守ってるよ~♪タレちゃ~ん頑張って!!

ちか:2012/12/11(火) 04:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL