2012’12.07・Fri

初めて見る雪。



DSC_0217_convert_20121206112748.jpg




初雪です(6日朝)

分るかな?

お外のウッドデッキに薄っすらと積もっています




DSC_0232_convert_20121206113548.jpg




タレたん、初めての雪を不思議そうに見つめておりましたん^^



にゃんかおちてくりゅにょよ。。。
DSC_0231_convert_20121206113938.jpg




だけど、チュンチュンほどにはそそりませんでした(一瞬で飽きた)^^;




DSC_0229_convert_20121206114039.jpg




その後、朝からハイテンションでひとり遊び中




DSC_0227_convert_20121206114559.jpg




ほんとに、おもちゃを相手になんぼでも永遠と遊びなさる姫様です(=v=)




DSC_0218_convert_20121206114337.jpg





さて、週末の明日は職場の行事で休日出勤(餅つき大会でっす)

ほんで、夜は花火大会

冬の花火はぶちさぶじゃけどキレイですよー(ままちゃんは行かんが^^;)

だけど、予報じゃ雨っぽいなー(この辺は雪かも?)





↓初雪とタレたん、動画撮ってみましたん(o^-^o)

音量MAXじゃったら、ご機嫌さんのグルグルが聞こえるかも?











☆『ゆきってちゅめたぃんだってー、タレたんおうちでにゅくにゅくー♪』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよーおはよー

もう雪なのかー!!
昨日の東京は18度だったよ!今朝は7度だけど。

飽きずに一人遊びするちびにゃんを飽きずに眺める下僕でありました・・・
って感じ?

翠:2012/12/07(金) 09:18 | URL | [編集]

え~っ!!!
ビックリ!!
ほんと、これ以上ない良縁・・・そうか、こういうことになるって
ことだったのね。
福岡の御家族の方々もいろいろ悩まれたでしょうね。
たれちゃん、いつまでも残ってるし(笑)、気になっていられたのでは。
あ~、とても優しいかたですよね。
くちさんもこれで安心ですね。
何もできませんでしたが、おめでとうございます。

夜中の2時に終わったのは、楽天のセールです。
今頃の返事、スイマセン・・(^^ゞ

むみ:2012/12/07(金) 11:39 | URL | [編集]

タレ胡ちゃん、大きくなってきたー(^o^)
丸っこかったのが縦長になってきましたね♪
初めて見る雪は不思議だったかな。
でも触れないから面白くなかったのかも~。(笑)
cuchikoさん家の方は雪が降るくらい寒いのね。
こっちは晴れの日も多いし、寒いなんて言ってられないわ。(笑)

ミルク:2012/12/07(金) 16:03 | URL | [編集]

わー!雪だっ!
cuchikoさんちは降るほうなの?
寒いからね~。足元気をつけてね~
日曜日のお届けも、無事にお引渡しできますように♪

ちょび:2012/12/07(金) 16:39 | URL | [編集]

うわ~そちらは雪も、こっちも寒くなってきたけど、まだまだ雪は降ってないなー。
ここだとほんとよく見えるからいいよね。
それにとても絵になるわ~
タレたんも初雪が気になったんだね(≧∀≦)
その後テンション高く一人で遊んでる様子が可愛いー
まだまだ何でも楽しく感じる年頃よね~うふふ
動画のタレたんもとても可愛い~大きくなったね。相変わらず美猫だわ。

冬の花火って綺麗でしょうねー。

ちか:2012/12/08(土) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL