2012’12.04・Tue

タレたんと一緒だったら?

DSC_0266_convert_20121203115902.jpg




まだ3匹だった頃のさしんですが、

あんまりかわいいのでUPー

3匹一緒にお膝抱っこ(はぁと)




DSC_0262_convert_20121203120101.jpg




タレたんは、舐め猫ちゃん

お膝抱っこでお手手ナメナメ

腕枕寝んねでお顔ナメナメ

タレたんと一緒だったら毎日が蜜月(うふん)




DSC_0263_convert_20121203120008.jpg




↓チョビ胡たん、食い(吸い)ついとりますが(ぷっ)

(福岡のおとうさんおかあさんはきっと今頃キスマークだらけだろうなぁ^^)




DSC_0261_convert_20121203120203.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




lR4836CtZr5_WCR1354253084_1354257437.png





詳細は下記をご覧くださいませ。

『タレたんの家族になってください!!』



<12月1日『いつでも里親募集中』に掲載していただきました↓>

『C170395』






☆『タレたんねー、パパとママのこといっぱぃいっぱぃナメナメしてあげりゅにょよー(はぁと)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよーん

あーチュパチュパする猫、いるねー

以前実家で飼っていた猫は耳をチュパチュパする癖があって
くすぐったくて悶絶。
しかし「これがこの猫の甘えなのかも」「安心するのかも」って思って耐えた。

翠:2012/12/04(火) 09:07 | URL | [編集]

きゃーーーーーー!
可愛すぎるっ(*´ω`*)

そっかぁ、タレたんはナメナメちゃんなのね♪♪♪
いいなぁ、舐められたい(誤解されるw)
タレたんの思いっきり甘えてる顔がたまらないのぅ

ウチの茶タロウもこれくらい甘えてくれてもいいのにな(涙

タレたんのパパ&ママはいつも半袖着用ね!(ナメナメ対策。ぷ。)

ちょび:2012/12/04(火) 10:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/04(火) 11:49 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/04(火) 13:01 | | [編集]

cuchikoさんを見つめて、撫でられてウットリして
タレ胡ちゃんはなんて可愛いんでしょう(^^)
齧られるより舐められたい。(笑)
タレ胡ちゃんは本当に可愛いねぇ~。

ミルク:2012/12/04(火) 16:05 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/05(水) 04:42 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL