2012’11.29・Thu

@サンルーム

DSC_0474_convert_20121128113114.jpg




サンルームのハンモックで寛ぐくちゃちゃ様(はぁと)

↓を背後からガン見中のゆらきちどん(ぷっ)


ねぃさん、おけちゅがおちしょーよー
DSC_0473_convert_20121128113220.jpg



だまれっ、こむすめっ
DSC_0475_convert_20121128113339.jpg




ハンモックが空かんもんで自主的移動のゆらきちどん

パパちゃんお手製の縁台?の上で日向ぼっこ♪


これね、ちょっとかたいにょよっ
DSC_0466_convert_20121128114308.jpg




眩しすぎてお目目が開けられんねー




DSC_0468_convert_20121128114433.jpg




さてさて、昨日はるったん選手の再通院日なり(パパちゃん付き添い)

前回、肝機能の数値が悪かったもんで再度血液検査をしていただきましたん

おかげ様で今回は基準値以内(あー、よかったー)

で、なぜか毎回白血球の数値も低いんじゃけどこれも今回はOKじゃった^^

でもね、体重はちょい減少で、3.86kg

獣医さんも体重に関しては何も言われないから問題ないんじゃろうけど、

減ったら減ったでちょいと心配になったり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)




DSC_0076_convert_20121128113715.jpg






☆『るったんね、じりきだいえっとしたんっちゃ(ふふん)』by:るるっけつさん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL