2012’11.24・Sat

タレ胡嬢トライアル決定!!


DSC_0427+(2)_convert_20121123153803.jpg




可愛いタレたんが乗っちょるところはー

『福岡のおとうさんおかあさん宅』のサークルがとっても気に入ってタレたん用に購入♪




DSC_0429_convert_20121123153959.jpg




タレたんは女の子じゃから赤色ねー(はぁと)

コレ、ほんと優れもの

結構な広さもあるし、何より作りがしっかりしちょる



DSC_0401+(2)_convert_20121123154633.jpg




レンチンあんか入りお姫様ベッドと

タレたん専用トイレINしても余裕の広さ☆

おまけにサークル上はトランポリン仕様♪




DSC_0412_convert_20121123154143.jpg



タレたん、きにいりましゅたっ
DSC_0613_convert_20121123154750.jpg




よかったねー

タレたんのお嫁入り道具がまたひとつ増えたね^^



およめいりでしゅか?
DSC_0616_convert_20121123154938.jpg




はい、そうですよー

タレたん、良い方に見初められてトライアル決定いたしましたー



DSC_0666_convert_20121123155521.jpg




とってもお転婆でやんちゃで元気ハツラツなタレたん




DSC_0647_convert_20121123155340.jpg




それに加えて、抱っこ大好きチョー甘えっ子で可愛いタレたん



CSC_0663_convert_20121123155218.jpg




明日、同県下関市に興しいれでございます

タレたん、トライアル頑張ろうね^^



CSC_0476_convert_20121123155650.jpg




<みなさんへ>

昨日は、マロ胡&チョビ胡っちにお祝いコメントありがとうございました

また、ままちゃんにも労いの言葉をいただきまして本当に感謝です

おかげ様で、タレ胡嬢もよいご家族に巡り会うことができました

トライアル成功まで、もう少しの間応援よろしくお願いしまっす!!






☆『タレたん、おひめしゃまににゃるんでしゅー(はぁと)』by:タレ胡たん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL