2012’11.20・Tue

なんでも一番。

みゅみゅみゅみゅみゅ
DSC_0979_convert_20121119120016.jpg



ここいけりゅかにゃー
DSC_0980_convert_20121119120139.jpg



うーん、ちょっとたかしょー
DSC_0981_convert_20121119120313.jpg



タレたん、あっちにしてみりゅ
DSC_0982_convert_20121119120422.jpg



だいじょーびゅ、タレたんできりゅこ♪
DSC_0983_convert_20121119120514.jpg



みぎゃーーーーーーーっ!!
DSC_0984_convert_20121119120622.jpg



タレたん、しゅごいっ!!
DSC_0992_convert_20121119120736.jpg



えっへんっ!!
DSC_0993_convert_20121119120844.jpg




これはちょっと前のさしん(まだ3匹一緒の頃)

一連の所作があまりにも可愛いので保存しちょったのよー





保護部屋(仔猫部屋)設置のケージに1番先に登頂したのもこん仔

そこから1番先にダイブしてみせたのもこん仔





自己主張も強い?が、身体能力も学習能力もかなりの優れもん

女の子ってみんなそうなのかなー?

あ、いや、くちゃちゃさまを見る限りじゃそうでもないよーな(ぷっ)





そうそう、こん仔動き始めに掛け声を発声するんよ

それが、まぁ、めっぽう可愛い(はぁと)

『うにっ!!』『うにっ!!』って(*´∇`*)






☆『タレたん、なんでもいちばんっ♪』by:タレ胡たん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL