2012’11.19・Mon

可愛いタレたん。


CSC_0316_convert_20121118170225.jpg




朝の出勤前の僅かな時間だけで、



DSC_0306_convert_20121118165602.jpg




ゆうに100枚は撮影してしまうほど、




DSC_0319_convert_20121118165740.jpg




フォトジェニックなタレたん



DSC_0298_convert_20121118165911.jpg




爆発的な可愛らしさですたい(はぁと)





昨日、1匹になって初めて24時間一緒に過ごしますた。

以外に?こん仔いい仔だわ(ぷっ)

いや、言うてもリーダー(かつての)ッスからねー

それなりの気性ではありんすよ?





それが、まぁ、妙に聞き分けがええじゃありませんかー(びっくらこん)

ご飯の催促の時くらいしか保護部屋(仔猫部屋)からも出て来んし

↑パパちゃんがセッティングしたカゴの中でお外の小鳥を見てたり

そのままお昼寝したり

かわいそうなくらい良い仔です(ほんと)





<お知らせ>

現在、自宅のメインPCが不調です(しくしく)

本日、頼みのSEさんにレスキューしてもらう予定ッス

ひょっとしてメールが滞っていたら申し訳ありません

復旧次第、対応させていただきまっする。






☆『スタッフのしとがねー、かわいぃ、かわいぃっていっぱいさしんをとりゅにょよー(うふん)』by:タレ胡たん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL