2012’11.15・Thu

ボクたち、リーダーのナイトになりまつ!!



DSC_0976_convert_20121114164614.jpg




新しいリーダーのこうめちゃん(はぁと)

どーなの? この美貌ー

それに加えて、すんごいフレンドリー♪

初対面でも抱っこOKよー




DSC_0979_convert_20121114164926.jpg




↓マロ胡&チョビ胡っち受け入れ態勢万端でございました(うるうる)

2匹のために、一部屋確保&サークル設置

もー、有難くって涙出るっちゃ




DSC_0959_convert_20121114165141.jpg




こうめちゃんも嫌がることなく2匹に興味津々^^

殆ど威嚇もせず大人な対応だわー

ウチの大人気ないヤツラに見せてやりたい(ぶっ)




DSC_0965_convert_20121114165324.jpg




ちょっ、マロちん、馴染むの早すぎん?^^;




DSC_0971_convert_20121114165457.jpg




リーダー、ごしどーおねがいしますっ!!
DSC_0974_convert_20121114165721.jpg




チョビ胡っちに至っては、こうめちゃんと同じベッドにINする始末^^;

やっぱし仔猫は早いね、環境に馴染むの。

この調子なら大丈夫じゃないかなぁ。。

あとは、こうめちゃん次第。。

リーダーよろしく頼んます(^人^)




DSCN2663_convert_20121114171827.jpg




道中、ぐっすり眠って目が覚めたら九州男児になっちょった2匹

福岡のおとうさん、おかあさん宅は全てが猫仕様

各部屋にキャットタワーが設置され、

近いうちに猫達のプレイルームも増設される予定(すっげーっ)

もうっ、ままちゃんが里子に行きたいっ(ぶっ)




DSCN2665_convert_20121114172000.jpg




お昼ご飯も頂いてしまって、

美味しいお土産も頂いてしまって、

それにお心遣いまで。。。(うるうる)

本当によくしていただいてありがとうございます(感謝)

マロ胡&チョビ胡っち、トライアル頑張るのだよー!!






☆『ボクたち、リーダーのナイトになりまつよっ!!』by:マロ胡&チョビ胡っち
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL