2012’11.11・Sun

パズルのピース。


DSC_0381_convert_20121110194128.jpg




3匹一緒もあと3日。

ゴロゴロゴロゴロ♪

ゴロゴロゴロゴロ♪

一生分引っ付いちょこうね。




DSC_0373_convert_20121110194302.jpg




チョビ胡っちは吸い付き魔(ぷっ)

マロ胡たんのお耳の後ろが大好物(はぁと)




DSC_0354_convert_20121110194437.jpg




さてと、

仕切り直すかー




DSC_0366_convert_20121110194700.jpg




「ほんとの家がみつかる時は毎回同じ、

パズルのピースがカチッとはまるようなもんっちゃ」by:パパちゃん





そうじゃね、今まで全部そうじゃった

今回のマロ胡&チョビ胡っちなんて僅か2日で決定^^



DSC_0365_convert_20121110194826.jpg




お嬢のピース探しは現在進行形。

どこにあるのかな?

ままちゃんと一緒に頑張って探そうね(^ー^* )





<みなさんへ>

マロ胡&チョビ胡っちへのお祝いコメントありがとう^^

今までたくさんの応援もいっぱいありがとう

もう少しの間、タレ胡嬢も頼んます(はぁと)






☆『タレたんのパパママ、タレたんいぃこでまってましゅ(はぁと)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL