2012’11.10・Sat

なかよしこよし。

DSC_0492_convert_20121109115806.jpg




今、一番のヒットアイテムはこれっ

シャカシャカトンネル



DSC_0332_convert_20121109115955.jpg




目が追いつかんくらいのスピードで

跳んだり跳ねたり潜ったり(^ー^* )




DSC_0490_convert_20121109120118.jpg




生後1ヶ月のこの頃喜ぶんじゃから、

ボッツーやゆらきちが喜ばんはずっちゃ(ぶっ)




DSC_0442_convert_20121109120354.jpg




LDKにも同じもん転がしちゃるけど、

だーれも入らんしー( ̄ー ̄)




DSC_0314_convert_20121109120524.jpg




こん仔らが卒園したら、

またポツーンと転がっちょるんじゃろうねぇ(しみじみ)





DSC_0329_convert_20121109120622.jpg




ぶっ!!(↓)

もー、お嬢ーっ!!

ちょっとは生娘としての自覚を持ってほしぃどー(;´Д`A ```




DSC_0355_convert_20121109120719.jpg




↓萌え萌えーなガニ股(はぁと)




DSC_0331_convert_20121109121205.jpg




↓萌え萌えーなフワフワ毛玉(はぁと)




DSC_0361_convert_20121109121316.jpg




↓後ハチ割れはハートマーク?

チョウチョマーク?

翼マーク?(o^-^o)




DSC_0496_convert_20121109121103.jpg





そんななかよしこよしな休日の朝(*^^*)





<お知らせ>


マロ胡&チョビ胡っち、2匹揃ってトライアル決定いたしましたー!!

兄弟一緒で一つ屋根の下(はぁと)

海を渡って福岡県に参ります。

トライアルは来週の予定です、

それまで今しばらく応援ヨロシクでございまっする!!




☆『ボクたち、きゅーしゅーだんぢになるんでつー!!』by:マロ胡&チョビ胡っち
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL