2012’11.03・Sat

みんな玩具箱。


DSC_0130_convert_20121102112818.jpg




@洗濯カゴ

何だって、どこだって、み~んな玩具箱っちゃねー



ねー、きょーはなにしてあそびまつ?
DSC_0133_convert_20121102112905.jpg



うーんとねー、とりあえずー、ごはんたべてー
DSC_0134_convert_20121102113109.jpg



あ、そのあとはー、ミルクのんでー
DSC_0135_convert_20121102113207.jpg



あっ、ボクもミルクのみまつー
DSC_0138_convert_20121102113251.jpg




今日もみんな元気でよろしい(o^-^o)




DSC_0141_convert_20121102113411.jpg




さて本日は数ヶ月ぶりの美容院(はぁと)

いや、それが奥さん、結構ハードなのよ、子育てって

もー、あーた、でら老け込みそう(ぶっ)

ってことで、ちょっくら化けてくるわー( ̄ー ̄)

そうそう、美容院にも↓掲示してくるわん♪




Wo97VeuD5JMRf14_1351053660_convert_20121024134607.png




<仔にゃんズの里親様募集記事は↓>

『ボクたちの家族になってください』






11月1日、『いつでも里親募集中』に記事を登録させていただきました。

『C167377☆マロ胡』

『C167381☆チョビ胡』

『C167382☆タレ胡』






☆『ぐふふふふ、あのしとまだばけりゃりぇりゅきでいりゅにょよー(ぷっ)』by:タレ胡嬢 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL