2012’11.01・Thu

褒めて育てる。


DSC_0786_convert_20121031105032.jpg




きゅるるるる~~~ん(はぁと)な、チョビ胡っちー



DSC_0788_convert_20121031105219.jpg




最近判明したんじゃけど、こん仔一番甘えん坊だわー(はぁと)

「あんよがちゅめたぃんでつ」って、足の甲に上がってくるのー(ぐふふのふー)

どうです?体験やっはーしてみません?



DSC_0799_convert_20121031120028.jpg




黙っちょけばマジで萌え死にそーな風情の、タレ胡嬢



DSC_0803_convert_20121031105740.jpg




そうそう、流行のタレ目メイクで猫を被っておくれ(ぷっ)

まー、じゃけど、娘は賢い、

賢いねー、って育てるからよけい賢くなるのか?

猫も褒めて育てる時代(ふふ)




DSC_0763_convert_20121031105935.jpg




ほにゃららら~~~ん(はぁと)な、マロ胡たん




DSC_0765_convert_20121031110115.jpg




こん仔は色白じゃし、大人しい(ぼーっとしちょる)し、

ほんま撮影しやすいみたい

さしんもイケニャンじゃけど、実物はもっとイケメンでっせー(はぁと)




さて、↓、『件の脱走後』




じょーちゃん?
DSC_0831_convert_20121031111935.jpg



だいじょーぶですか?
DSC_0832_convert_20121031112033.jpg



ボクちんが、いっしょにあやまってあげますよ
DSC_0833_convert_20121031112425.jpg



だからはやくおへやにもどりなさい
DSC_0834_convert_20121031112634.jpg



ありがとー、おぢさん
DSC_0835_convert_20121031112732.jpg



おぢさんはやめてください
DSC_0836_convert_20121031113026.jpg



でも、いやっ、おしょとのほーがいぃにょっ
DSC_0837_convert_20121031113127.jpg





今、思うたんじゃけど、ボツオとお嬢って柄が似ちょるー

ボツオは縞有りじゃけど、お嬢はナッシブル、

黒毛の中に一筆書きの白毛模様がぶちキレイっちゃー

ほんで、こん仔、やっぱし長毛になりそう(はぁと)

くちゃちゃさまくらい?いや、もっとかも?

マロ胡も長毛決定みたい、将来が楽しみだわー♪

奥さーん、早いもん勝ちよー





Wo97VeuD5JMRf14_1351053660_convert_20121024134607.png




<仔にゃんズの里親様募集記事は↓>

『ボクたちの家族になってください』







☆『ボクのことも、もっとほめてくださいよー』by:チョビ胡っちー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL