2012’10.30・Tue

パジャマパーティ。

DSC_0458_convert_20121029101432.jpg




ちょっとゆっくりの週末の朝はパジャマパーティ♪

毎日、毎日、でらバタバタじゃもんねー

たまにゃ、しっかりスキンシップせんとね(はぁと)




DSC_0463_convert_20121029101532.jpg




しかし、3匹おるとどれかにスイッチが入っちょって

きゅるる~~ん(はぁと)みたいな集合さしんはなかなか撮れんねー

今回のスイッチONは、チョビ胡(もーっ)




DSC_0487_convert_20121029101648.jpg




タレ胡嬢もスイッチONの時ははばしい(ぷっ)けど、

やっぱそこは女の子、お膝のんのが大好きやっはー(はぁと)




DSC_0491_convert_20121029101748.jpg




そうそう、タレ目のお嬢、500gになっちょりましたー(先週末の通院時)

我が家に来て、約200gほどでっかくなり申した

ま、そうは言っても羽根のように軽いがね(むふふふふ)




DSC_0497_convert_20121029101842.jpg




『ベビーキャット』

現在の主食です(お湯増し)

旨そうな匂いもするけど、まーよう食べるわ

ほんでね、すっごい状態のいいウンPするのよー(←ここ重要)

今まで大抵、離乳の頃お腹が緩くなる仔が多かったのに、

こん仔ら3匹とも全然大丈夫

このご飯は身を持って、チョーお奨めだわん♪

(ままちゃんは今回限りにしたいが)(ぷっ)




DSC_0506_convert_20121029101941.jpg




さて、本日はくちゃちゃ様の再通院日(パパちゃん付き添い)

相変わらず斜頚はあるものの、その他は元気そのもの^^

体調が良ければワクチン接種となる予定ざますー




DSC_0533_convert_20121029112442.jpg




じゃけど、やっぱしどうしても関わる時間が短縮されてね(先住猫と)

頭が垂れるんだわ。。誰もあえて何も言わんがね。。

要は気の持ちようと分っちゃおるんじゃけど。。

つまらん飼い主っちゃね(とほほのほ)






Wo97VeuD5JMRf14_1351053660_convert_20121024134607.png




<仔にゃんズの里親様募集記事は↓>

『ボクたちの家族になってください』







☆『かわいぃタレたんはね、いっちゅもだっこしてくれりゅママがいいにゃ~(はぁと)』by:タレ胡嬢 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL