2012’10.29・Mon

初登頂。

DSC_0992_convert_20121028091143.jpg




件のキャットタワーを仔にゃんこ保護部屋へ搬入♪

↓サイズがお分かりいただけようか?

全員もれなく匂いチェック(ぷっ)




DSC_0982_convert_20121028091407.jpg




搬入後、暫くするとタレ胡嬢が自力懸垂で登頂(こん仔すげーべ)

その後、少々慎重派なチョビ胡が続く




CSC_1038_convert_20121028091537.jpg




で、思ったとおり最後尾はマロ胡(ぷっ)

図体はでっかいくせにでらおっとりさん




DSC_1015_convert_20121028091704.jpg




何でも一番に出来るし、チャレンジするタレ胡

慎重じゃけどそつなく、簡単に成功するチョビ胡




DSC_1051_convert_20121028091836.jpg




やれば出来る仔なのに、あえてやらんマロ胡(ぶっ)

そろそろ性格もはっきりしてきたなー




DSC_1023_convert_20121028092024.jpg




昨日は、市内で行われた譲渡会を覗いて来ました。

仔猫から成猫まで約15匹、仔犬2匹がエントリーされとりました。

某ショッピングモール内なので風雨はしのげるんじゃけど、

ガランとした場所なので防寒対策をしっかりせんといかんねー

実は、来月予定が合えばエントリーしてみようかと思うちょります。

が、なんせケージがせばいっ

トイレを置くスペースがない

そりゃ無理じゃろー(なんせ3時間もあるし)

自前ケージを持参させてもらわんと、、





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




<みなさんへ>

いつも応援ありがとうございまっする。

また、リンクもほんとに感謝です。

血液検査後、速攻で募集記事を立ち上げました。

「いつ里」には、11月1日に掲載依頼予定ッス。(友引だから)^^

また、いくつか他の募集サイトにも投稿してみます。





正直、譲渡会に出席するのは最後の手段と理解しちょります。

生で可愛い姿を見てもらえる利点から、仔猫の体力の消耗や精神的ストレスを差し引くと、

おそらくマイナスになるんじゃないかと思われるからです。





そうは言っても、縁はどこに転がっちょるか分からんしねー

とにかく少しでも多くの人に見てもらわんとね。




Wo97VeuD5JMRf14_1351053660_convert_20121024134607.png




<仔にゃんズの里親様募集記事は↓>

『ボクたちの家族になってください』







☆『マロはおっとりさんじゃなくて、とろいのよっ(ふんっ)』by:タレ胡嬢 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL