2012’10.24・Wed

行列が出来る?


DSC_0668_convert_20121023102127.jpg




先週末から、レッツら☆お皿で飲む練習スタートざますー

じゅっ、じゅっ、じゅっ、じゅっ

吸っとる、吸っとる、吸っとるがなー

普通は舐めるんじゃが、まーええっちゃ

要は摂取出来ちょりゃOK♪




DSC_0070_convert_20121023102220.jpg




苦労を知らんこん子らは、最後まで舐めるってことがない

そげんことじゃいかんっちゃっ

ほれ、ボツオくらいキレイに舐めんと(ぶっ)




DSC_0045_convert_20121023102311.jpg




「だって、ボキュはちくびでのむほーがすきなんでつ」by:息子②

↓背後から忍び寄る怪しい影(ぷっ)




DSC_0060_convert_20121023102357.jpg




「まだ、ボキュがのんでるんでつよー」by:息子②

「ちゅぎがちゅまってりゅにょよー」by:お嬢




DSC_0053_convert_20121023102446.jpg




「や、やみてくださいよー」by:息子②

「だみよっ、もーぎょーれちゅができてりゅんだかりゃっ」by:お嬢




DSC_0054_convert_20121023102534.jpg




↓行列の先頭(ぷっ)

ご満悦の飲みっぷり(はぁと)




DSC_0069_convert_20121023102620.jpg




も、一瞬、

「あぎゃ、あぎゃ、あぎゃ、あぎゃ」

ちっ、黙って飲みさんっちゃー

「あぎゃ、あぎゃ、あぎゃ、あぎゃ、ぶっ!!!!」

がーっ、一発でちくびちぎれたーっ



DSC_0066_convert_20121023102709.jpg




しくしくしくしく、

奥さん、替えのちくびって高いんですのよ

もう何個購入したやら(とほほほほ)

もーやめた、もー絶対ちくび反対っ(ぶっ)

そう決意すると、オーラがにじみ出ちょるのか?

上手に(まぁまぁじゃけど)飲み始めましたー

またひとつステージ上がったね^^





<仔にゃんこのお問い合わせは下記まで>

ただ今、生後4週令、

これ以上ないくらいの可愛い盛りです(はぁと)

お見合いはいつでもやっはー大歓迎^^




t-s1207☆m2.ccsnet.ne.jp
(☆を@に変えてね)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



<みなさんへ>

るったんの件では、ご心配をおかけしました。

現在、粉末にした薬3錠を歯磨きに混ぜ混ぜして舐めさせよりまする。

こうすればイヤでも猫は舐めまするでの(保定可の子)

今回の保護から2週間、記事にはせんかったもののこれで全員下痢になり申した。

獣医さん曰く、猫はストレスから下痢になることが多いとか。。

スキンシップ不足もあるでしょう、とのこと。

耳が痛いのぉ、正直泣きとーなるっちゃ。。

でも、泣いちょる暇は全く全然ナッシブル!!

乗りかかった船じゃなくて、もう完璧乗った船じゃけんっ

なにがなんでもこん仔らの幸せみつけるっちゃ!!






☆『こねこくらいでゲリなんて、るったんもまだまだねぇ(ふふふふ)』by:くちゃちゃさま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL