2012’10.21・Sun

大きくなったら?

DSC_1048_convert_20121020134336.jpg




ターゲットをロックオン♪(タレ目のお嬢)




DSC_1049_convert_20121020134753.jpg




狙いを定めて。。。




DSC_1050_convert_20121020134941.jpg




一瞬で追い詰める(ぷっ)




DSC_1051_convert_20121020135119.jpg




いっちょまえに子にゃんこバトル開始し始めましたー

基本2匹バトルなんで、常時1匹は休憩(ぷっ)

でもすごいよー

1分休憩したら完全復活

まるでボクサー並みの体力だわ(ぷぷ)




やっぱりワタチがさいきょーにゃにょよ♪
DSC_1047_convert_20121020140409.jpg



ボクだってほんとはつおぃですよー
DSC_1056_convert_20121020134155.jpg



にゃにいってんにょ、しゅぐこーしゃんしゅりゅくせにー
DSC_1046_convert_20121020140543.jpg




勝ち誇るのはええが、お嬢さまはとっても残念な後ろ八割れ(ぶっ)

↓白マロくんの「マロ点」(眉毛んとこね)

あれって模様のひとつなんかね?

大きくなったらなくなるんじゃろーか?

ぶち気になるー




おおきくなったらほんとのマロテンになるんですよ
DSC_1056_convert_20121020134155.jpg




いや、それこわいし(ぶっ)





DSC_1038_convert_20121020140232.jpg






そうそう、この3匹、全員尻尾真っ直ぐなんよねー

ほんで尻尾部分はみんな黒

でも、お嬢と白マロは若干白混合

で、なんか3匹ともロン毛?

どんどん長くなりよるよーな?

三毛かーちゃんは普通じゃから、白黒とーちゃんがロン毛じゃったとか?

とーちゃん、シャレちょるじゃん(ぷっ)





<3子にゃんこのお問い合わせは下記まで>

ただ今生後4週令、一番可愛いお年頃(はぁと)

お見合いはいつでもOKでやんすよー^^





t-s1207☆ccsnet.ne.jp
(☆を@に変えてね)






☆『ボク、おぉきくなったらマロテンのロンげねこになるんですね♪』by:白マロっち 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL