2012’10.19・Fri

手乗り子にゃんこ。

DSC_0171_convert_20121018093436.jpg




手乗り子にゃんこ、いかがッスかー(はぁと)

息子①(白マロ)、サイズがお分かりいただけようか?

現在マジこんくらいっ (お手手はパパちゃん)




DSC_0173_convert_20121018093019.jpg




続いて、若干小さめの息子②(マスクマン)

こん子、結構チョロ助(ぶっ)

昨夜も行方不明になって大捜索(大汗)




DSC_0176_convert_20121018093801.jpg




ままちゃん的にゃ、この子チョーお奨めだわっ

甘えん坊じゃけど冒険心いっぱいで一人遊びも出来る

3兄弟じゃったら真ん中っぽいイメージ?




DSC_0175_convert_20121018094312.jpg




ラストは、紅一点タレ目のお嬢

こん子は見ての通りほんまちっさい

お騒ぎをするくせにミルクもさほど飲まんし



DSC_0182_convert_20121018094801.jpg




でも、さすが女の子じゃね

甘え方がよう分っちょる

まー、大きな音で喉を鳴らしますわ




DSC_0178_convert_20121018095656.jpg




まだ上手にこぶし?が回せんで

グフッグフッて聞こえるけど(ぷっ)




DSC_0179_convert_20121018095859.jpg




こんな可愛い子にゃんのお問い合わせは下記まで

今ならもれなく、やっはー授乳体験付き(はぁと)





t-s1207☆m2.ccsnet.ne.jp
(☆を@に変えてちょーすか)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




さて、本日は先月末の振替休日(やっととれた)

で、おかーちゃん部屋の片付け&模様替えをしようと思いまっする

それがさー、元気になったらさー、

やっぱケージ内だけじゃイヤなんだってー

週末、抜糸予定じゃし、その後の住み方を検討せんといかんなー






☆『やったー、きょーはミルクのみほーだぃでつー』by:息子② 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL