2012’10.18・Thu

退屈な待ち時間の過ごし方。


DSC_0553_convert_20121017091047.jpg




ちゅちゅちゅちゅちゅっ♪

チョー高速飲みの息子②

おまけに思い切り立ち飲みじゃし(ぶっ)




DSC_0550_convert_20121017091255.jpg




息子①も哺乳瓶をしっかりホールドしての立ち飲み




DSC_0564_convert_20121017091703.jpg




ごっごっごっごっごっ♪

なんぼでも飲みなさる(おほほほほ)




DSC_0558_convert_20121017091837.jpg




じゃが、ぼちぼち離してくれんかね?

後がつかえちょるでね↓(ぶっ)




DSC_0557_convert_20121017092418.jpg




お母さん登りしてくれるのはええんじゃが、

あんよがでら傷だらけっちゃー(もう嫁にゃ行かんからええが)

1人対3匹じゃ、座っての授乳は絶対無理ッス (みんにゃがちくびに群がる)

で、それこそ退屈な?待ち時間をより楽しく有効活用ってことで、

レッツら☆お皿で飲む練習~♪

これが、あーた、吸いよるんだわ、じゅっじゅっじゅってー

猫って顔が平たいじゃん?

じゃから顔中ミルクだらけよー

こりはもう、ままちゃんがお手本を見せるしかなかと?(ぶっ)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




DSC_0033_convert_20121017092735.jpg




『ちょびさん』からのいただきものー

子にゃんのご飯やら、飼い主のおやつやら、いっぱい、いっぱい!!

ちょびさん、ありがとー

ぶちぶちぶーち嬉しかったー(感謝、感謝)




DSC_0037_convert_20121017093147.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





<子にゃんの里親募集について>

来週末の血液検査後開始予定です

現在、生後4週令、一番可愛い頃だと思います

お見合いはいつでもOKでございますよー

下記までどしどしお問い合わせくださいましー^^





t-s1207☆m2.ccsnet.ne.jp
(☆を@に変えてね)






☆『ミルクはおさらよりちくびのほーがいぃでつー』by:息子② 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL