2012’10.12・Fri

ボクちんの膨らむ疑問。

お、おっきぃしとがいましゅ
DSC_0814_convert_20121011094212.jpg



・・・・・・
DSC_0817_convert_20121011094342.jpg



ボクちんのミニチュア?
DSC_0818_convert_20121011094454.jpg



おーきなおじしゃん、だぁれぇー?
DSC_0820_convert_20121011094545.jpg



おじょうちゃん、それはNGワードですよ
DSC_0821_convert_20121011094808.jpg



ボクちんは、おじさんじゃなくておにぃさんですからっ
DSC_0823_convert_20121011095057.jpg



それにしても、そっくりです
DSC_0824_convert_20121011095324.jpg



おぼえないけど、ひょっとしてボクちんのこどもとか?
DSC_0826_convert_20121011100733.jpg




ぶっヾ(- -;)

あ、いや、しかし、見てくれもじゃけど、

能天気な性格とか、そんなとこも似ちょるっちゃ(ぐふっ)





↑現在の子猫用ケージ(サークル)でございまっする。

『アミーゴ周南店』にて、展示品を見て即買いっ

こんくらいありゃ十分じゃろー(ほっほっほ)

それが、あーた、十分すぎじゃったんよー(明日の記事にすっけど)





昨日、息子②(マスクマン)&お嬢、初ウンPでござったー

ああ、安心せたー

可愛らしい乳歯もぼちぼち生えてきたし、

週末くらいから離乳食開始してみようかねぇ。。






☆『ってことは。。。にかいのかわいこちゃんってボクちんのもとカノ?』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL