2012’10.02・Tue

ブルーレイ。

しょれとしょれをちゅにゃぐにょよー
DSC_0091_convert_20120930103727.jpg




えー? しんじりゃりぇにゃいー、しょれぢゃにゃいってばー
DSC_0089_convert_20120930103629.jpg




『パナソニック DMR-BRT220』買ったんだわさー

で、パパちゃん悪戦苦闘の大修羅場(ケーブルTVってめんどいみたい)

セッティングの最中にさ、↑こいつが見に来るんだって、

ほんで、↑みたいなこと言いよるよーな表情するんだって(ぶっ)

確かに、ゆらきちにはそういう雰囲気あるかもー

逆に、ボッツーには癒しを感じるって。

えー?どゆこと?

やっぱそれってボッツーは賢くない(アホ)ってこと?(ぷっ)





『大奥~誕生[有功・家光篇]』

↑これ観るために買ったんよ、ブルーレイ(ふふ)

ここだけの話、堺雅人ちょびっと好みなんっちゃ(はぁと)

映画ももちろん行くどーっ!!





さてと、今日は出張なりよー(はぁ)





<皆さんへ>

ちょっと公私共々バタバタしちょりまする。

訪問なかなか出来んかもしれません、申し訳ありませぬ。






☆『しょんにゃことにょために、ぱぱちゃんはあんにゃにひっしにがんばったにょねぇ。。』by:ゆらきちどん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL