2012’09.30・Sun

布団の意味。

にちよーびにゃにょにおしごとにゃにょね
DSC_0420_convert_20120928120530.jpg



ゆらたん、いいこでおひりゅねしてりゅわー♪
DSC_0421_convert_20120928120425.jpg




ひよひよ嬢ちゃんに、布団をかけたらそのまま寝た(ぶっ)





るるきち(るったん)と、ゆらきちはこういうとこ似ちょる。

布団の意味を、ちゃーんと理解しちょるのよね(ふふ)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




あったかいもんが食べたくて、野菜スープ作ってみた。

ルゥが苦手なままちゃん、『コレ』ならいけまする。(設定よりぶち薄め)

でらシャバシャバ(ぶっ)




0920+012_convert_20120928120612.jpg




さて、本日は休日出勤、職場の行事でございまっする。

はー、行って来るかー






☆『ゆらたんにりかいできにゃいもにょはにゃいにょよ』by:ゆらきちどん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL