2013’01.14・Mon

でもね。


030_convert_20130113191521.jpg




こうめたま(うふん)

可愛いっしょー(でらはぁと)





大分慣れてきましたん

毛艶もぶちええッス(ふわふわやわやわそう)

少しずつ少しずつお近付きになって

いつの日かワシワシナデナデしてやるぞーっ!!(待っておれーっ)











☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




0920+011_convert_20120920130646.jpg




『すし海鮮竜宮』

ここ、ナメとったわ、ええ仕事しちょるっ

それに、一皿全部105円よー(まぁ、それでイマイチじゃろと思うちょったんじゃけど)

ままちゃんね、シャリが旨くないとイヤなのよ(誰もそうじゃろうけど)

ここは旨いっ(半シャリができるともっとええけど)




<納豆>
0920+008_convert_20120920130603.jpg



<ホタテ貝柱>
0920+006_convert_20120920130440.jpg



<イクラ>
0920+005_convert_20120920130358.jpg



<ホッキ貝サラダ>
0920+004_convert_20120920130319.jpg



<ツブ貝>
0920+003_convert_20120920130235.jpg



<生エビ>
0920+002_convert_20120920130148.jpg




これ、ぶち旨かったー

一皿一個ってのも嬉しい

なんと五皿も食っちまったい(うふん)

↓あさりの味噌汁、これも旨いっ

お椀もでっかいっ

これは頼むべきだわん




0920+001_convert_20120920130104.jpg




調子に乗って↓茶碗蒸しー

すんまへん、これはいらんかった(食ったけどね)




0920+007_convert_20120920130520.jpg




正月休みより長い3連休満喫中なりー






☆『でもね、こうめはね、ままちゃんよりゆらたんとぼっちゃんのほうがすきなのよ』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
いやんっ♪
こうめちゃん、可愛いねぇ~(^^)
鳴き声も高くて可愛いわぁ~。
こうめちゃん、怖くないからね。
そこはこうめちゃんのお家だからね。

そうか、そうか、こうめちゃんは若手組と仲が良いんですね♪
打ち解けられる仲間がいて安心。
坊ちゃんとゆらちゃんがcuchikoさんに甘えるのを見たら
こうめちゃんもcuchikoさんにどんどん慣れてくるかもね!

ミルク:2013/01/14(月) 09:32 | URL | [編集]

こうめたん^^
めっちゃかわいい~~~(はぁと)
cuchikoさん、いつかワシワシしてよーーーー!

お寿司おいしそうだー♪
最近の回るお寿司屋さんってすごいと思う。がんばってるなーよなぁ。

アサリのお味噌汁飲みたいー!
この時期、あったかいお汁はほっこりするよね^^
cuchikoさんのグルメ情報はおなかすくー(笑
今度、休みが重なったらお外ご飯行ってみようっと。

ちょび:2013/01/14(月) 12:33 | URL | [編集]

こうめちゃん。
もう、すんごい警戒してるってなき声ではないですね^^
半分甘えてる感じ。
目がまんまるなのもカメラを向けられてるからって雰囲気。

ゆらちゃんや坊ちゃんと仲良しなら安心ですね。
もうしっかりcuchikoさんちの子だわぁ^^

アクン家地方。
初雪です^^

アクン:2013/01/14(月) 13:31 | URL | [編集]

うわぁ~~~。
こうめたんの声可愛いね☆
ワシワシ!きっとその日も近いはず!

回転ずし、105円。
多分私も入れないなぁ~。
一回酷い目にあったし(・_・;)
でも、このお店は大丈夫なんだ~。

そう!年末年始よりも長い3連休だもんね。
楽しんじゃってね☆

ぬこ:2013/01/14(月) 15:12 | URL | [編集]

こうめたんオンニャの子独特の優しいお顔に可愛い声ですね~
真ん丸なお顔とお目々がもうたまりません
さすが3にゃんのお母さん!
三毛猫さんは少し気難しい猫さんが多い気がしますが、この鳴きもうすぐデレデレ猫さんになりそう~

お寿司こんな鮮度と値段では私地方は無理ですわ~
福岡に居たころは余りにも昔過ぎて回転すしは無かったです!

クニ:2013/01/14(月) 16:17 | URL | [編集]

うわわわわーーーーかわいいーー(*^ワ^*)
こうめたんの可愛い鳴き声聞けたー。
めちゃめちゃ可愛い声してるし。顔も穏やかな顔してるし~。
ほんと良かったーだいぶ慣れてきてくれたんですね。
あともうちょっと頑張ってー!!
いや~ほんと美猫さんですよね。

回転すし~実は一度も行った事ないんです。生もの食べれないからーほんと人生損してるかも~(汗)

ちか:2013/01/15(火) 04:53 | URL | [編集]

こうめちゃん!!なんてカワユイ声で鳴くんでしょ~~!
もうもう、ウチのカオル子ちゃんが声聞いて、
一緒に泣いてるし!^^
(ノコオさんは無反応。ピッ子寝室で就寝中)

こうめちゃん、ものすごく穏やかなお顔してる。
cuchikoさんちの猫さまになってきているような気がします!
ちょこっとづつ慣れてきているようだし。
ガシガシワシャワシャできる日が楽しみだのぉ~。

回転寿司!!まさかこれでおしまい?
cuchikoさん、小食だわー。

ティティ:2013/01/15(火) 08:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL